IMG_0178

こんばんは、sanziです。

W杯始まりましたねー。
観るのが好きな人、自分でやるのが好きな人、
いやいやもちろん両方好きという人がいますが、
何故こんなにも人を熱くさせるのでしょうか?

sanziも人を熱くさせるような作品を創りたい!
常日頃からそう考えています。。。

では、小帆の続きと写真集告知です、どうぞ(・∀・)つ


DSCN0100DSCN0104

私服の次は制服に着替えてもらった。
始めは前の二人と同じように普通に白シャツを選んでもらったけど、
スニーカーとリュックが似合ってたのでポロシャツを着てもらって、
部活少女っぽくなった。なんかソフトテニス部っぽい。



DSCN0123DSCN0115

部活の帰りに街で声掛けられた設定で撮られてみようか、
とそういう話をするといいですよ!と笑いながらそれに応えてくれた。
彼女もカメラが趣味で自分でもいろいろと撮ったりしているらしい。
カメラはパナのGH2。これで映画も撮りたいと言ってた。



DSCN0135DSCN0132

映画を撮る、と聞いてかなり反応してしまった。
写真や映像を制作する人、している人との接点はほとんどないし、
そういう芸術系の人たちと出会う機会もなかった。

どういう映画が好きで何を撮るの?とか。
作品つくりについてもっと話してみたい、そう思いながらも、
その時は撮影行程を進めるしかなかった。



DSCN0142DSCN0138

写真と動画を撮ってたら3時間という時間はあっという間。
せっかくコミュニケーション取れるのに全然話足りなかった。
『自分の日本語でうまく伝えられるか心配です』と撮影前から
心配をしていたけど十分に伝わった。
気になる方は是非動画の方も見てください。

また近いうちに遊びに日本へ行く予定だと言っていたので、
機会があればまた会って撮影させてもらいたいし、
話しの続きもしたいなと思う。ブログ見てくれているだろうか。。。
撮影させてくれてありがとう&お疲れ様でした。。。



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2014 小帆
さんじの写真部屋2014 小帆

   

色白ですべすべの綺麗な足裏が好きな方は是非ご覧ください!
エジプト型でもこういう足指が長いのは個人的にかなりタイプな足。
宜しくお願いします!!!