IMG_1110

こんばんは、SANZIです。

最近夜も暑くて眠りの浅い日々を過ごしています。
まだクーラーは使わず扇風機なのが良くないのでしょうか。。。
そんなことはさておき、、、

台湾撮影2014最後の一人となりました。
台湾足裏(@twasur)さんからの紹介して頂いた美希ちゃんです。
どうぞご覧ください(・∀・)つ


DSCN0167IMG_1068

美希 169cm 24.0cm 大学生

台湾最終日でラスト一人、よっしゃ頑張るぞ!と意気込んで準備万端のsanzi。
しかし、時間になってもモデルさんは来ない・・・10時8分
10時にホテル部屋に来てくれるということでよかったですよね?と
念のため台湾足裏さんに連絡。もちろん伝えてあります、と返事があった。
その後30分以上経っても来ないので彼女の電話番号を教えてもらった。
ここの時点で10時33分



DSCN0171DSCN0173

電話をかけるがまったく出ない、つながらない。。。10時45分
『携帯と時計が壊れてたみたいで、今駅に着いたそうです』
と台湾足裏さんからメッセージが来た。10時52分
その後すぐ彼女からホテルに着きました、と電話が掛かってきた。
そして部屋に入ってきたのは11時頃。ホテルのチェックアウトは12時だ。
ヤバイ!あと一時間しかねぇー('A`|||)



IMG_1100IMG_1098

ひとまず、簡単な挨拶と撮影内容の確認をする。
時間がないのでいろいろと省略することを伝えて、
場所を変えて屋外でも撮影させてもらう約束をした。
『メイクを直してもいいですか?』と言ってもちろんOKだと伝えると、
彼女はメイクを直し始めた。。。11時15分



IMG_1088IMG_1081

制服コスはムリ、動画はDVDVer.はムリか?と行程をいろいろと考える。
まだかなと思いながらiPhoneで写真撮ってtwitterにアップ。11時21分
それにしても若い女の子は何故こんなにも携帯が壊れるんだろうか。日本も台湾も。
そんな現実逃避をしたくなるような時間だった。11時27分

次回、続きをお届けします!
御楽しみに!!!