IMG_0097

こんばんは、sanziです。

ちょうど一週間後はフェチフェス04ですね。
今回は出展者が多くて前回よりもさらに盛り上がりそうな予感がします。
フェチフェス02のときに共同出展したかとうさんも今回出展するそうで、
いろいろと企画中だそうです。(詳しくはブログをご覧ください)
フェチなら一度は是非行って見てきてください。楽しいですから。

では、今回は美希ちゃんの続き&写真集告知です。
どうぞ(・∀・)つ


IMG_0060IMG_0063

結局、カメラのシャッターを切ることができたのは11時30分だった。
ヤバイあと30分しかない・・・片づけを考えると実際は25分くらいか。
制服コスプレも諦めて、私服のままで素足を撮りまくった。

幸い、というか救いというか、彼女の足裏は素晴らしく綺麗だった。
爪に塗っているペディキュアも撮影の為にやってきてくれたそうだ。
プロ意識か人柄なのか、どちらかは分からないけど、
とにかくそういう話を聞くと撮る側からすると非常に嬉しくなる。



IMG_0069IMG_0088

残り10分少々で、動画を撮ることにした。
しかし、ここでまた問題発生!足の裏くすぐりがNGということだ。
モデルさん曰く、身体に触れる行為はNG。ということらしい。
あれ?それも聞いている上での撮影okだったんじゃないのか!?
余裕が無い中でいろんな感情が沸いてきた。
がしかし、それに付き合っている暇はない。ok、okと言ってできることをやった。



IMG_0133IMG_0122

急いでホテルをチェックアウトして撮影できそうな公園へ移動した。
天気が良くて直射日光がきつい。日向と日陰を行き来しながら撮影した。
まだ夏には少し早いけど、照りつける日差しとデニムショートパンツという
素晴らしい組み合わせがsanziの頭の中を夏一色にしていた。



IMG_0100

せっかく日本語でコミュニケーション取れるのにあまり話せていなかった。
しかし、sanziは空港へ向かわなければならない時間だった。
彼女も次の撮影があるということで仕方なく撮影終了。
また次回台湾に行ったら撮影したい!という約束はした(つもり)
二人早足で駅へ行き別々の電車に乗った。
美希ちゃん撮影お疲れ様でした。。。



2014_miki_m0012014_miki_m0022014_miki_m0032014_miki_m0042014_miki_m0052014_miki_m006

久々に動画紹介します。
内容は自己紹介、素足足裏鑑賞、移動からバイバイのシーンまでダイジェスト。
ほぼ素足足裏鑑賞がメインです。美希ちゃんの足裏は本当に綺麗なので必見!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真&動画】さんじの写真部屋2014 美希
さんじの写真部屋2014 美希

   

身長高くて脚が長くてボンキュッボン。足裏もいいけど脚も美しいです。
足裏はすりすりしたくなるほど。屋外で撮った正座足裏が個人的に最高!!
やっぱりデニムショートパンツは最高!と思わせる作品です。
是非ご覧ください!よろしくお願いします!!!

※I started to download a digital photo collection even XCREAM.
can be purchased at international customers.
Please check from here. さんじの写真部屋2014 美希