写真-(7)

こんばんは、sanziです。

6月29日(日)に開催された【フェチフェス04】に行ってきました。
惜しくも来場出来なかった方、遠いから行かれへんわという方の為、
足裏さんじの完全主観の体験レポートをお届けします。
どうぞ(・∀・)つ


会場は前回同様、渋谷区にある pstudio 千駄ヶ谷マンション。
今回はイベント前に用事があったので会場に着いたのは
スタートしてから一時間後の午後2時すぎ。
特に並ばずに入場料を払ってすんなり入れました。
並ぶの嫌いな方はこのくらいの時間帯が良いかもです。

流石に4回目となると慣れたものでどこにどういう人がいるのか
だいたい予想つくようになりました。なので、今回は、
あえてマップを開かず上の階から順に探索することにしました。
(詳しく知りたい方はこちらをご覧ください)


IMG_2505IMG_2513

6F、生足フェチのかとうさんパンプスプランニングさん
各々足(脚)フェチラウンジを展開。
女の子の生足が見れたり、嗅げたり、その他ごにょごにょと…、
そんなことまで良いんですか!?という内容で足フェチな人を楽しませていた。

同じく6FビザールクリニックスージーQさん(脚フェチROM)
いつ見ても素晴らしい美脚。しかしタイミング合わずお話は出来ず。
5FグリップAVさん(足裏くすぐり足舐め足コキ作品など)
足裏作品や足裏フェチについてしばらく立ち話しました。(お邪魔してごめんなさい)
1F日暮企画さん(コスプレ&パンスト作品)
同じ愛知県らしいのですがブースに本人不在?全身パンストかぶっている作品を拝見しました。

足フェチ系はおそらくこのくらいでしょうか…(見逃したものもあったかも)
その他、二次元作品や玩具だったり、出展されたROMや作品などを見ていて、
ここにどれくらいの時間と努力とお金が注ぎ込まれたのだろうとか考えながら
ぶらぶら歩いてました。

ちなみに、今回撮影させて頂いた方はこちらのお二方です。
毎度お世話になっているモイラさんはかなりお忙しい様子で
すれ違いざまにしか挨拶できず今回はお写真ありません。。。
新刊のお話も聞きたかったのですが・・・また次回に。



IMG_2507IMG_2511

幸和あいき さん(@14_akcs
愛知県出身のコスプレイヤーさんです。(愛知県以外と多い・・・)
ROM購入特典で撮影させていただきました、ありがとうございます!
『ちょっと足怪我してますけどいいですか?』と言いながらも、
ささっと靴下を脱いで対応していただけました。
足が小さくて可愛い。怪我が治ったら是非また撮らせてほしいです。



IMG_2516IMG_2520

風船少女 文月 さん(@pompom_poo
美少女達を撮り続けるアートvidメーカー、『カクマス』さん(@kakumasutv)の
フェチフェス04出展作品「kakumasu feat.文月」(間違ってたらごめんさない)
こちらもROM購入特典で撮影させていただきました、ありがとうございます!
ブースでサンプル写真と動画を拝見して買うしかない!と思った作品で、
制服に素足のカットがあったからというのとsanziが撮ってる『制服少女』と
近いものを感じたので是非参考にしたく購入させていだきました。



IMG_2521IMG_2525

色白で綺麗な素足、足裏ですね!
撮影後に『足フェチの方に聞いてみたいことがあったんですけど、、、』
と言われ自分の足は扁平足かどうかということを聞かれました。
で、両足裏をあわせるポーズを取ってもらい足のアーチを確認すると、
両足裏がほぼくっついた状態になったので扁平足っぽいですねと答えた。
(といっても私は医者じゃないのでがっかりしないでください)
文月さんも機会が合えば是非また撮らせて欲しいですね!


その他、良かったなと思ったのは、、、
5F倒錯の森というスペースでFFG(フェチフェスガール)と
個別撮影ができたり(全員じゃないけど)、自分のフェチを
FFGにカミングアウトするとPOCKET TENGAがもらえたりした。
あと、BFではフェチ作品の上映会などがあったこと。

ぶっちゃけニコ生で画面の向こうに配信するよりも、
来てくれたお客さんに対してもっと映像を見せて欲しいと思った。
そういう意味で上映会というのは本当に良かったと思う。
せっかく『フェチ』と名前がつくイベントなので、とことんフェチに
こだわって、コミケやROMけっとその他コス系即売会とは
一線を画すような唯一のイベントになってほしい。

ジャンルは違っても同じフェチ同志、向いている方向は
同じだと思うのでその場に来たお客さんも出展者も
理解が深まるようなイベントになったら最高だなと
勝手に思ってます。

次回はの〇.5(てんご)は大阪であるかも、ということなので
関西圏の方は是非足を運んでみてください。


お話してくださった出展者の皆様ありがとうございました。
最後までレポート読んでくれた皆さん、ありがとうございます。

(※掲載してる写真などは撮影許可、ブログ掲載の許可を頂いてますが、
修正または削除の必要がありましたらお手数ですがメールにてご連絡ください)