2014_riko_ume001

こんにちは、暑いですね、sanziです。

あれ?そういえば今、三連休じゃないですか。
花火の話題とか聞こえてきて夏が始まっちゃってますね。
どこか出かける予定はありますか?暑いので引きこもりますか?

sanziはyoutubeかニコ動かDVDでも見て過ごそうかと思います。
夜は花火にいけたらいいかな。。。

さて今回は理子ちゃん&うめちゃんの新作動画の紹介です、
どうぞご覧ください(・∀・)つ


2014_riko_ume0022014_riko_ume0032014_riko_ume0042014_riko_ume005

今回の内容は、足の蒸れ&匂いチェック、素足足裏鑑賞、足裏、脇くすぐり(二人で)、
足フェチインタビュー、足ツボマッサージ、クラッシュ、足拓(←うめちゃん)

この日は雨で二人ともレインブーツなのでさぞ蒸れているだろうなと
思ったので自己紹介を飛ばして、まず足の蒸れ度&匂いチェックから
はじめました。。。画像を見て頂ければ一目瞭然ですよ。
匂いチェックではお互いに匂いを嗅いだりしていまいた。


2014_riko_ume0062014_riko_ume0072014_riko_ume0082014_riko_ume009

くすぐりパートでは、二人で交互にくすぐり攻めしてもらったり、
理子ちゃんにうめちゃんを抑えてもらい、sanziに脇くすぐりされたり、
大声を上げて画面いっぱいに暴れています。
脇をくすぐりされるときのうめちゃんの一言が超リアルで最高でした。


2014_riko_ume0102014_riko_ume011

理子ちゃんは用事があるので途中で帰宅。。。
その後、うめちゃんに足フェチインタビュー、足ツボマッサージと続きます。
お酒の飲みすぎのせいか、痛がるところが多くてリアクション大です。
最後はクッションを抱えて倒れていました。。。お酒は程々に。。。


2014_riko_ume0122014_riko_ume013

本当に初めて撮影をするのに初めてじゃないほどノリノリで
楽しそうに踏みつぶしてました。


2014_riko_ume0142014_riko_ume015

ラストは足拓。若干扁平足気味ですかね。
自分の足拓を見て『なんか可愛い!』と言ってました。

以上、後はサンプル動画をご覧ください。


足の裏フェチ館さんじ 番外編 理子&うめ 投稿者 sanzis


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


mp4_000687100
【XCREAM】 足の裏フェチ館さんじ 番外編 理子&うめ

足裏、脇をくすぐりあったり足の匂いをチェックしたり(笑)
仲良しの二人だからできる内容の動画になっています。
くすぐりリアクションは見所たくさんあります!
是非ご覧ください!!! よろしくお願いします!!!