IMGP0369

こんばんは、sanziです。

気温35℃は脳みそ溶けそうなくらい暑いのに、
35度のお湯はどうしてぬるく感じるんだろうな、
と子供のような疑問を抱きながら仕事をした一日でした。

さて本日は、こちら、

2014年、夏の一発企画!!!
モデルさんとそのお友達のデザイナーさんと一緒にTシャツを作ってみた。


という内容をお届けします。どうぞご覧ください(・∀・)つ



IMGP0359IMGP0374

実はフェチフェス04の出展を考えているときに『制服少女』ROMと一緒に、
せっかくならTシャツを作ってみようと思って企画していました。
(サブカル界ではオリジナルTシャツが流行っているみたいです)

しかし残念ながら出展できずで困ったことになりました・・・、
すでにデザインの依頼をしていたので途中でやめるわけにはいかないし・・・
せっかくなので最後までやり通したいと思って製品まで仕上げて、その後、
モデルさん、デザイナーさんの協力を経てWEBで販売することになりました。



IMG_2503IMGP0404

荒削りなところがあるかもしれませんが、三人で力を合わせて作ったTシャツです。
もし気に入っていただけたらご購入して頂けるとうれしいです。

ご購入の際は、『sanziのブログから』とか一言記載して頂ければ、
制服少女をテーマに撮影した画像のまとめROMをプレゼントいたします。


⇒Tシャツ販売はこちらです


※モデルさんが出展する夏コミにもTシャツと特典ROMを少し置いてもらう予定です。
夏コミ参戦される方は東L20aのブースに是非立ち寄ってください!!!
よろしくお願いします!!!