IMG_0010

こんばんは、SANZIです。

私の使っているiPhoneが先月でやっと2年を迎えました。
まだ4Sを使ってるんですよ、手に持ったサイズ感が好きで。
今月、来月くらいにはiPhone6?が出るらしいのですが、
5Sよりもさらに画面が大きくなるという話で残念です。個人的に。
値下がりした5Sにしようかなと思ってます。。。

さて、お待たせしました!
8月に撮ってきた新作を早速お届けします!
どうぞご覧ください(・∀・)つ


IMG_0025IMG_0030

今回のモデルさんは女子大生のくるみちゃん。
撮影させてもらえることになった経緯は諸事情あり省略。悪しからず。
彼女は撮影モデルを始めたばかりでいろいろと分からないことも
あり不安だということだったが、ひとまず、撮影についての説明、
撮影日、待ち合わせ場所と時間をざっと書いたメールを送った。



IMG_0038IMG_0043

『足をメインに撮影するから練習だと思って気軽に考えて欲しい』、
『モデルじゃなくて寧ろ撮影経験が少ない普通の女の子を撮ることが多い』
というようなことを伝えた。少しでも不安がなくなればいいかなと思って。
やはり撮影依頼は真摯な姿勢で望むべきだと思う。
それでダメなら仕方ないとスパッと諦める、ようにしている。



IMG_3164IMG_0116

無事に撮影当日を迎え、某所にて待ち合わせ。モデルさんと合流。
撮影の前にもう一度打ち合わせ、それと自分のことも話そうと思って、
二人でカフェに入った。彼女はとても緊張しているように見えた。

しばらく話して30分後くらいには店を出たと思う。
小雨が降ってきたけど、撮影場所まで歩きながらまた話した。
ドラマや映画や好きな芸人やどうでもいい話を話していたと思う。



IMG_0125IMG_0130

公園っぽい場所について制服に着替えてもらい撮影スタート。
雨のおかげで周りにはあまり人がいなくて助かった。
ひとまず彼女からリクエストされた制服ポートレートから撮り始めた。

今後のモデル活動用の写真(いわゆる宣材)として使いたい、
ということで、それが撮影させてもらう条件にもなっていた。
そのくらいお安い御用だ。撮影させてもらえるならば。



2014_kurumi_m0012014_kurumi_m0022014_kurumi_m0032014_kurumi_m004

一通り写真撮影したあとに動画も撮らせてもらった。
さすがに動画だとどうしていいか分からないみたいだったけど、
撮影終盤では彼女も楽しそうにしていた。

その日の夜、
『今日は本当にありがとうございました!撮影ホントに楽しかったです!
また次回があれば是非お願いします!』
とメッセージが入っていた。

彼女は経験が少ないから不安だと言っていたけど、
別にそんな心配することはなくて雰囲気もあってとても良かった。
フェチな撮影も含め今後のモデル活動に是非生かして欲しいと思う。
くるみちゃん撮影お疲れ様でした。。。


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真&動画】さんじの写真部屋2014 くるみ
さんじの写真部屋2014 くるみ

   


自然光で足裏のシワや足指紋までバッチリ見えます!
動画ではどアップでの足裏鑑賞と足裏くすぐりを収録しました。
蝉の声がうるさいほど聞こえますが季節感としてお楽しみください。
素人女子大生くるみちゃんの足裏を是非ご覧ください!
よろしくお願いします!!!