IMG_0001

こんばんは、SANZIです。

やっべ、モデル募集の反応が全然ない…という状況から脱出し、
なんとかモデルさん見つかったので今週末ちょっと遠征してきます。
あとは声掛け街撮りで地元のモデルさんを探してみようと思います。。。

では、お待たせいたしました!新作をお届けします(・∀・)つ


IMG_3280IMG_3297
今回はフェチイベントで出会ったモデルの文月ちゃん。
あれ?この子は見覚えあるぞ!という方はお察しの通り。
フェチフェス04で撮影させてもらったモデルさんです。
ご存知ない方はこちらの記事をご覧ください。。。



IMG_0060IMG_0062

撮影させてもらったお礼とブログに写真掲載のご報告も兼ねて、
twitterで少しやり取りさせてもらったのが今回のはじまり。
タイミングなどを考えて約一ヵ月後にダメ元で撮影依頼を送ったところ、
『私で良ければ是非お願いします。』とすぐに返信がきた。

よっしゃ!と思ってガッツポーズした後、早速撮影日などの段取りを決めた。
その後もメッセージのやり取りがテンポよく進んでいった。
(このテンポよく、というは重要で撮影側としては本当に有難いこと)



IMG_3351IMG_0119

『足裏の撮影は初めてなんですが何か手入れしたほうがいいですか?』
『下駄を履いて皮をすりむいたところが完全に治ってないかもしれません』
などと撮影の数日前に彼女からいくつかメッセージが来ていた。

普段、足のケアって指摘されないとなかなか意識できないところ。
一度撮影したモデルさん以外は事前に何かしてくれるとことは
今までほとんどなかったので細かいところまで気を使って、
モデルとしての意識が高いなと思って感心してしまった。



IMG_3378IMG_3410

ということで撮影当日、都内某ホテルのロビーで待ち合わせ。
そして時間通りに合流。改めて挨拶させてもらった後、部屋へ移動。
そういえば、撮影の件でやり取りをしていただけで前回もあまり
まともにお互い会話してないな、とこの時点で気づいて焦った。

『すごい、広い部屋ですね。ここに泊まってるんですか?』
んー今日はね、と言って見栄を張ったけど実はデイユースだったりする。
たまたまツインの部屋が空いていて助かった(笑)
なんとなくだけど、彼女の服装にも合ってるような気がした。



IMG_3432IMG_3443

本当は撮影衣装でいつもの制服を持ってきたんだけど、
『パーティーから抜け出してきた二人』という妄想がぴったりだなと思って、
なんとなく会話しながら私服のまま撮影を始めることにした。

彼女は役者さんっぽいなというのが私の勝手な第一印象だった。
とても不思議な雰囲気のある女性でなんでも演じれそうな感じで。
それを伝えると『いえ、普通の大学生です(笑)』と言われた…
(これが雰囲気にのまれるということです)



IMG_3447

今回は大人っぽい女性を演じて(?)くれたけど、
実際は撮影中になかなか良いアイデアを出してくれて、
『クラッシュした足を舐める感じでどうですか?』と言ってやってくれた。
あと、足拓を撮って自分のtwitterにアップしたり。

撮影終盤に今回撮れなかったくすぐりフェチの話をしたら、
『くすぐりフェチ楽しそう!良いですね、次回のフェチフェスで・・・』
自分でやるんかい!みたいな感じでかなり面白い一面も発見した。

ということで、はじめての足裏フェチ撮影お疲れ様でした。
撮影させていただきありがとうござました!!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2014 文月
さんじの写真部屋2014 文月

   


素足が好きな方、ごめんなさい!いつもより少ないかもしれません。
今回はどちらかと言うとストッキング足がいつもより多めです。
靴を脱ぐところ、ストッキング脱いでいるシーンも連写がオススメ!!
スト足裏、素足足裏、素足でシュークリームクラッシュなどもあります。
大人っぽい女子大生の文月ちゃんの足裏を是非ご覧ください!
よろしくお願いします!!!