DSCN9825

こんばんは、sanziです。

iPhone6がリリースされて世間を騒がしていますね。
今日ネットでカメラの性能について書かれた記事を見ました。
気軽さ、画質、アプリで編集できること踏まえればコンデジはもう
必要ないんじゃないか。という内容でした。。。
スナップ写真だけならそれでもいいかなと思いましたが、
皆さんはいかがでしょうか???
私はまだこだわりを捨てれそうにありません。。。

では、本日はフードクラッシュ特集です。
足フェチの方でも好き嫌いあると思いますので閲覧注意です。
では、どうぞ(・∀・)つ


DSCN2826DSCN2825


DSCN2819DSCN2818


DSCN2611DSCN2608


DSCN9820DSCN9837


DSCN9632DSCN9631

いかがでしょうか?
通常、この食べものを踏むという行為を見たら、
『食べ物を粗末にするな』と言われるでしょう。
おそらくその通りだと思います。

フードクラッシュの写真や映像がここにはあるので、
たまにそういうことをメールしてくる方もいらっしゃいます。
そういう方はきっと自分の食べ残しなどもしないのでしょうね。

でも、そういう行為に、または写真や映像に興奮する人、
それが必要な人が世の中にはいます。
そういう人たちに少しでも喜んでもらえればいいなと思って、
私は撮っています。。。モデルさんも以外に楽しそうです。

ちなみに、私は甘いものが好きなので踏むものも、
シュークリームやケーキが多くなってます。。。
クリームが付いた足なら舐めれるかな、と思ってカメラを回しています。

あと、『フードクラッシャーズ3』をただ今編集中です。
クラッシュ好きな方は楽しみにしててください。

ではまた。