IMG_39331

こんばんは、sanziです。

今月末はハロウィンだし11月はクリスマス企画の準備とか、
あぁー年末はオフ忘年会もやりたいなーと考えたりしてると、
そういえば今日は何日だっけ?10月か!?という状態に
なっちゃってます・・・。違う意味でもうボケてますよね。
でも、こういう企画考えるときがめっちゃ楽しかったりします。
これも見ていただいてる皆さんのおかげです!

さて、今月の新作お届けします!
遠征して新規開拓の気分で撮ってきました!
写真集ですが、さくっとサンプル動画もつけてみました。
どうぞご覧ください(・∀・)つ



IMGP4033IMGP4070

今回のモデルさんは、ネット掲示板で見つけた早紀乃ちゃん。
以前からちょくちょく見かけてお願いしたいなぁと思っていたけど、
場所が遠いのでどうしようか迷ってて結局保留にしたままだった。

交通費がかかるとか場所が遠いなんて関係ない!撮りたい人を撮るんだ!
と意を決して連絡取ってみたら怪しいくらいさくっと撮影が決まった。
しかし、あまりメールのレスポンスが良くない。ドタキャンがあるんじゃないか、
という恐怖が撮影当日、いや、モデルさんに会う直前まであった。



IMGP4085IMGP4125

撮影当日、モデルさんとの前日確認はOK。じゃあ行くか!と車を走らせた。
数時間後待ち合わせの場所の駅に到着。人通り疎ら、風がかなり冷たかった。
そして待ち合わせの時間になってモデルさんと合流・・・できない!!!
というか来ない!!メールしても返事なし!これはヤバイ!!

30分経っても連絡が無かったので最後にもう一度メールを送ってみて
返事がなければ帰ろう、と思って待っていると彼女から返事がきた!
『すみません!用事が終るのが遅くなっちゃって、あと10分で着きます!』
良かった!とりあえず撮影は無事できることに一安心した。



IMG_3877IMG_3882

日が落ちて寒いくらいだったので早速車に乗り込みホテルへ移動。
車中で撮影の話、観光地の話、モデルになったきっかけの話をした。
土地勘の無い場所でモデルさんを乗せて運転するのはとても新鮮だった。

部屋に入って準備をしながら撮影の流れを一通り説明した。
普段は制服コスプレやポートレートが多いらしく、フェチ撮影は初めて、
と言ってたけど特に驚いている様子はなく寧ろ、こういう撮影も
やってみたかったと彼女は言っていた。
おっとりとした見た目なのに意外とチャレンジャーなのかな…。



IMG_3927IMG_3946
とりあえず私服から撮りはじめて次にセーラー服を着てもらうことに。
靴下を脱いでもらって素足を見ると足指が長いギリシャ型!!
セーラー服も似合ってて可愛いし足綺麗だしで、テンションを抑えつつ
撮影するのが大変だった。あまり何話したのかよく覚えてない。。。

フェチ的なポーズも淡々とやってくれたりとても撮影しやすかった。
彼女はなんでも受け入れてくれそうな優しい雰囲気だった。
その人の良さを頼りに、くすぐりの動画撮影を頼んでみたら、
二つ返事で引き受けてくれることになった。



IMG_3955IMG_3970

遅れてきたことへの負い目もあったのかもしれないけど、
非常に嬉しかった。感謝の気持ちをこめて足裏こちょこちょした。
動画を撮ってかなりの時間引っ張ってしまったので急いでホテルを出て、
彼女を駅まで送っていった。最後にバイバイシーンで撮影終了。。。

早紀乃ちゃん長時間お疲れ様でした。
撮影ありがとうございました!





本編はまた後日、番外編としてアップするのでもうしばらくお待ちください。
今回は道中を短いサンプルとして作ってみました。よろしければご覧ください。。。



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2014 早紀乃
さんじの写真部屋2014 早紀乃

   

セーラー服も似合ってて可愛い上にギリシャ型の美足なので言うこと無し!
遠征して撮影してきた甲斐がありました!早紀乃ちゃんの足裏も是非ご覧ください!
よろしくお願いします!