2014_xmas_aruto_top

こんにちは、sanziです。

いやホントに寒いですね。私の住んでいる地域でも初雪が降りました。
これからは部屋の中で過ごす時間が長くなりそうですね。。。
インフルエンザが流行っているみたいなのでしっかりと体調管理して、
撮影&編集を頑張りたいと思います!みなさんもお気をつけください!

それでは、二人目のサンタさんをお届けします!
 ( ´∀`)つどうぞ!


IMG_5332IMG_5351

一年ぶり、二度目の登場のあるとちゃんです!
いろいろなモデルをされているので各業界ではけっこう有名ですね。
今回はあえてトレードマークの眼鏡はかけないで撮影させてもらいました。



IMG_5380IMG_5391

セクシーサンタの衣装に足元はブーツにストッキング、素足で撮影。
撮影中に『最近足裏フェチが増えてきた!』という話を彼女から聞きました。
撮影会にも足裏を撮らせて欲しいです、という方が来るらしいです。
足フェチ仲間が積極的な行動をするようになってきたことは嬉しいですね。



IMG_5460IMG_5474

あと、モデルさんの間で、【足裏フェチのカメラマン=sanzi】という、
認知をされているみたいですが、私が撮影したことない方もいたので驚きました。
名前が一人歩きしてますね(笑)しかし!非常に嬉しいことで有難いです!

しかし、一年前とは比較できないほどフェチ系の撮影に
どっぷりハマっているあるとちゃんを観て、いろいろ体験をして
成長したんだなとちょっと父親(ほど年離れてない)というか、
兄ちゃん的な気持ちになってしましました。。。
これからも是非頑張って欲しいです、応援してます!



2014_xmas_aruto0012014_xmas_aruto0022014_xmas_aruto0032014_xmas_aruto0042014_xmas_aruto0052014_xmas_aruto006

さて、動画の内容は、足裏鑑賞、足裏くすぐり、脇腹くすぐり、足ツボマッサージ、
クラッシュ、足拓、プレゼント告知。

最近くすぐられてないから…と言ってくすぐりが弱くなったことを
告白してくれました。リアクションも一年前より良くなっているかもしれません。
足つぼマッサージが大好きなあるとちゃんは今回も『強め』をリクエスト。
最近整体に行けないほど忙しいらしく今回は激痛に悶えてしました。
動画のサンプルも是非ご覧ください!!!





□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】クリスマス特別企画2014 サンタクロース あると
クリスマス特別企画2014 サンタクロース あると

   

□■□動画はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


2014_xmas_aruto
【XCREAM】 クリスマス特別企画2014 サンタクロース あると


写真も動画もよろしければ是非ご覧下さい!!!
よろしくお願いします!!!

※各サンタからのプレゼント内容と応募方法については、
今年のサンタ全員分の写真、動画をアップした後、まとめて発表します。

ブログをご覧になっている方なら誰でも参加OKです!

さて、次回は今年ラストのサンタさんの登場です!
お楽しみに!!!