2014_xmas_izumi_top3

こんばんは、さんじです。

今年の年末は名古屋でオフ忘年会開催します。

『オフ忘年会 in 名古屋』
日時:12/27(土)19時以降(未定)
場所:名駅〜栄あたり(詳細未定)
参加人数:10名

参加者はメールにてご連絡ください。
忙しい時期ですが、フェチについて語りたい方、お近くの方も是非!
メールお待ちしています!

それでは、お待たせいたしました!
今年ラスト三人目のサンタさんをお届けします!
どうぞ(・∀・)つ


IMG_5679IMG_5696

『もし良ければ今年はサンタをやって欲しい。』
いずみちゃんにサンタの話をしたのは確か夏前くらいだったと思う。
昨年まではほとんど私服で。今年は制服を撮影させてもらっていたので
ラストは是非サンタで撮影をお願いしたかった。



IMG_5699IMG_5749

『いいですよ!面白そうですね!』
と返事をもらったものの半年先のスケジュールまではわからない。
彼女も忙しそうだったので時々連絡をして早めにお願いできる準備をしていた。
その甲斐あって今回無事にタイミングも合い撮影することができた。



IMG_5838IMG_5846

撮影はセクシーサンタとフード付きのタイプを着てもらった。
足元はナチュラルストッキング、素足での撮影。
そういえば、いずみちゃんは今回がフードクラッシュ初挑戦でした。
若干踏みつけが甘いというか、ぎこちない感じ…。



IMG_5834IMG_5817

今回は『サンタのコスプレ』という内容になっていますが、
個人的にはいずみちゃんを撮ったこの一年の集大成のような感じでした。
今までの私服や制服とはまた違った印象を受けるかもしれません。
がしかし、足と足裏は変わらずいつ見てもすべすべで綺麗です!



2014_xmas_izumi0012014_xmas_izumi0022014_xmas_izumi0032014_xmas_izumi004

今回の動画の内容は、足裏鑑賞とプレゼント告知です。


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真&動画】クリスマス特別企画2014 サンタクロース いずみ
クリスマス特別企画2014 サンタクロース いずみ

   


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

さて、2014年クリスマス時別企画、三人全てのサンタが出揃いました。
ここで今年のプレゼント内容をまとめます。


2014_xmas_kisano5

きさのサンタのプレゼントは、
・撮影日に履いてきたソックス
・黒ストッキング
・足拓



IMG_5493

あるとサンタのプレゼントは、
・撮影日に履いてきたストッキング
・足拓


2014_xmas_izumi004

いずみサンタのプレゼントは、
・普段使っていたストッキング(撮影中も使用)
・足拓



上記プレゼントへの応募方法は、、、

・お名前、またはハンドルネーム
・連絡用メールアドレス
・〇〇(モデル名)希望


を記載の上、sanzi33★gmail.com 宛てまでご応募ください!
(★は@にしてください。応募以外のメールはスルーします)

期限は、12月21日(日)23時59分まで!


今年はブログを見ていただける方ならどなたでも参加可能です。
(重複応募は無効になりますのでご注意ください)
皆様からのご応募お待ちしております!!!