2015_Chika_top

こんばんは、sanziです。

暖かくなっていよいよ桜が開花しましたね〜。
花見しながらの足見ができる良い季節です。
しかし、浮かれすぎないように、足フェチ紳士はマナーよく楽しみましょう!

では今月ラストの新作お届けします!
どうぞ( ´∀`)つ


IMG_0009IMG_0019

今回のモデルさんは大学生の千佳ちゃん。
撮影モデルを趣味でやっていてモデル歴は約2年ほど。
基本的にポートレート撮影のみしか受け付けていない、と言っていた。
でも結果的に足フェチ撮影させてもらうことになった。



IMG_0020IMG_0035

当初、僕は普通にポートレート撮影の勉強がしたくて彼女に依頼をしたのがきっかけ。
普段は足ばかり撮っていて、『女の子を可愛く撮る』ことをあまり意識していなかったから。
なんとなくカワイイ感じに撮れていればオッケーという程度だった。



IMG_0062IMG_0050

なので昨年からフェチ撮影とは別にポートレート撮影をするようになった。
学び方は人それぞれだけどsanziの場合はとにかくやってみて覚えていくタイプ。
そして得た体験と知識をすり合わせながらさらに深めていく。



IMG_0068IMG_0083

初めての撮影の時に足フェチ撮影の話を避けられなくなり、
足フェチになった経緯やフェチ撮影の方がメインだということを説明した。
初めは???という印象だったけど、画像やサイトなどを見せると、
『ちょっと変わった系の写真集とかでよくありますよね・・・』と言っていた。
なんとか伝わったかなと思って足フェチ撮影の提案をしてみた。



IMG_0125IMG_0131

そうしたら『ちょっと考えさせてください』と言われて、一旦保留に。
後日、『なんか面白そうなのでいいですよ』とあっけなくOKの返事をもらった。
このコンデジで撮った画像が一度目の撮影で上のデジイチで撮った画像が二度目の撮影。
今回の写真集は2回分の撮影画像を収録してある。



IMG_0133IMG_0179

『足なんて何も手入れしてないけど、そういう世界があることを知って驚きました』
『最初はヘンタイな人だと思ったけど純粋に足が好きなんだと分かりました』
彼女は撮影後にそういうことを言っていた。
足フェチのことを少しでも理解してくれるモデルさんが増えて良かったと思った。

千佳ちゃん、足フェチ撮影お疲れ様でした。



mp4_20150330_211513mp4_20150330_231912mp4_20150330_211619mp4_20150330_211720

今回は足裏鑑賞シーンの動画があります。
どアップの足裏から指先、つま先、指紋までバッチリ映っています。
ラスト3分くらいで足裏こちょこちょしてみましたが反応薄。。。
感想を聞いてみると『くすぐったかった』と言ってたけど本当かな?



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真&動画】さんじの写真部屋2015 千佳
さんじの写真部屋2015 千佳

   

自然光で綺麗な足裏も靴下脱ぎたてのリアルな足裏も両方見ることができます。
両方とも足裏の指紋までバッチリ写っていて足裏フェチにオススメです!
是非ご覧ください!!!よろしくお願いします!!!

次回作も御楽しみに!
ではまた。