2015_wakamiho_tk_top

こんばんは、sanziです。

今日は、くすぐりの新作動画をお届けします!
『くすぐりたい男とくすぐられたい女』の第三弾。
短い動画ですがじわじわと人気が出てきている作品です。
くすぐりフェチの方はどうぞご覧ください(・∀・)つ


2015_wakamiho_tk0012015_wakamiho_tk0022015_wakamiho_tk0032015_wakamiho_tk004

くすぐりの内容は、ベッドに寝た状態で脇、わき腹、お腹、足の裏くすぐり→足を縛ってソファーで足の裏くすぐり→ベッドにうつ伏せで脇、足の裏くすぐり。特に足の裏が弱いみたいで足の裏を攻めまくった。



2015_wakamiho_tk0052015_wakamiho_tk0062015_wakamiho_tk0082015_wakamiho_tk009

この動画のようにネットでくすぐりパートナーを探してくすぐり合っている人達もいるんでしょうね。
一期一会の関係かそれとも・・・そういうことを妄想しながら撮影していました。




良かったらサンプル動画もご覧ください。



□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


2015_wakamiho_tk_top
【XCREAM】くすぐりたい男とくすぐられたい女 No.3

くすぐりフェチの方は是非ご覧ください。
よろしくお願いします!!!