IMGP8783

こんばんは、sanziです。

季節の変わり目で体調を崩してしまいました。
春先にも高熱が出て寝込んだので今年は身体が弱っている年なんでしょうかねぇ。
点滴を打ってもらって復活しましたが、皆様もお体にお気をつけください・・・

さて、夏に街撮りした大学生の写真お届けします。
どうぞご覧ください(・∀・)つ


IMGP8785IMGP8808

IMGP8796IMGP8797

IMGP8795IMGP8790

夏の蒸し暑い日に撮影。モデルさん、顔から大粒の汗が流れていて、

『(汗をジェスチャーで表しながら)大丈夫ですか?今日暑いですもんねぇ』と言うと、

『汗っかきなので、夏苦手なんですよね〜』と少し照れた感じで話してくれました。

無駄話はやめて早く撮って終ろうと、黙ってささっと撮影しました。

白いサンダルにピンクのペディキュアが夏を感じさせてくれる良い足でした。