2015_azusa_top1

こんばんは、sanziです。

先日知人に体調悪かった話をしたら、
『30歳超えたら一回人間ドック行っといたほうが良いんじゃない?』
とおどされてひとまずネットで調べてみました。思ってたより料金高くてびっくりですよ。
でもまあ仕事も撮影も体が資本なので予約することにしました・・・。

では、今月の新作写真集お届けします。
どうぞ(・∀・)つ


IMGP8321IMGP8324IMGP8329IMGP8333

今回モデルさんは被写体をやっているあずさちゃん。
平日昼間は普通に働いているそうで週末に活動しているそうです。
初めはポートレートで撮影依頼して足フェチのことなんて全然話さず普通に撮影。
その時sanziの撮った写真をけっこう気に入ってくれたのもあって二回目の撮影の時に
フェチ撮影をしていることを話すと『私でよければ是非・・・』という感じでOKをもらえたので、
三回目に今回の撮影をさせてもらいました。



IMG_9907IMG_9915IMGP8417IMGP8416

こうして撮影するまでには時間かかっていて、モデルさんともいろいろな話をしたりするんですよね。
(ブログに書いてしまえばたった数行で終っちゃいますけどね・・・)
その話をする中で彼女が撮影を通して自分がどんどん変わってきたという話が印象に残っています。
撮られた写真やカメラマンの反応がフィードバックとなり自己理解が深まったということなんでしょうね。
だから彼女は『いろんなカメラマンさんと撮影をしてみたい』と、とても撮影に意欲的でした。
やはりこういうモデルさんだと撮影のし甲斐もあるし、刺激を受けるので撮影が楽しくなります。



IMGP8435IMGP8426IMGP8368IMGP8371

で撮影当日の話をすると、予定では海まで行って撮影するはだったのですがあいにくの雨。
途中、服屋に寄ってワンピースを買ってデニムショートパンツという格好から衣装チェンジしました。
私服2パターンなのはこんな理由なんですよね。あと外では撮影できなかったので仕方なく車内で撮影。
しかしこれが功を奏したのかとても臨場感のある写真と映像が撮れたと思うのはsanziだけでしょうか…。

モデルさんの協力と撮影意欲に助けられました。
あずさちゃん、撮影ありがとうございました。



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2015 あずさ
さんじの写真部屋2015 あずさ

   

コンデジをメインで使って車内撮影したので昔の作品に近い感じに仕上がりました。
自然光で足の裏の指紋までしっかりと写っていてどアップの写真も多いです。
あと扁平足が好きな方も是非ご覧ください!!!
よろしくお願いします!!!