2015-09-02-15-18-28

こんばんは、sanziです。

【新作】以外の記事で何書こうかと考えているうちに一週間が過ぎてる・・・。
10月はそんな心苦しい状況でした。今月はどうでしょう、できるかな。。。
気軽なネタでお届けします、よかったら見てください(*・ω・)ノ


2015-09-02-14-27-242015-09-02-14-30-362015-09-02-14-30-06

飲食店にて。

スカートから見える足がとてもよい具合だったので撮影をお願いした。

sanzi 『足撮らせてもらってよい?』

女の子 『あ、よいですよー』

ごそごそ、カシャ、ごそごそ、カシャ・・・(1〜3枚目)

sanzi 『オー、コレハイイネー、ヨイアシデス』

画像確認して顔を上げるとなぜかカメラを構えて・・・カチッ(4枚目)



2015-09-02-13-52-02

sanzi 『え、何で撮ってんの?』

女の子 『え!?なんか子供みたいな顔してましたよ 笑』

と言いながらもう一枚カチッ。
(※写るんです、のシャッター音ってカチッって聞こえるんですよ僕には)

sanzi 『いや、そうじゃなくて・・・』

女の子 『あ、ご飯きましたよ、食べましょー!』

sanzi 『はい、いただきます・・・(素足も撮りたかったなぁ)』

以上、一部始終でした。

飲食店での相手の足元って足フェチなら一度は見ちゃいますよねぇ。

また何かネタあれば書きます。

ではまた。