2015_Vanilla_top2

こんばんは、sanziです。

やっぱりこういう画像中心のブログでもスマホで見ている人が多くなってきたのかなと思ったので画像と文章のレイアウトをいろいろと変えながら記事を書いてます。途中見づらくなることあるかもしれませんがどうかお許しください。。。

では、今月の新作をお届けします。
どうぞ(・∀・)つ


IMG_0006IMG_0008IMG_0361
IMG_0022IMG_0039

今回のモデルさんは被写体として活動されている蜂蜜ばにら(@vanixxxxhoney)さん。
twitterでモデルさんを探している時に彼女の足の裏が写っている写真を発見したのがきっかけ。雰囲気が、、、というか足もですけどとてもよい感じだったので、無理かなぁと思いながらもダメ元で撮影依頼をしてみました。そしたら、『色々な撮影を経験していきたいのでお受けしたいと思います』ということで意外と早くOKの返事をもらえました。いや本当に撮影させていただけるかどうかは声を掛けてみないと分からないな、と改めて実感しました。



IMG_0046IMG_0427IMG_0428
IMG_0413IMG_0493IMG_0488

彼女は被写体としての活動範囲がけっこう広くてかなりフットワークが軽い人でした。twitterの写真や見た目の印象とは違って"たくましい人"だなというのが正直な感想です。sanziも移動するので、いろいろ共感できる話もありました。しかし、気になるのはやはりモデルを始めた理由です。全部は書けませんが、引きこもりだった時期に連れて行かれたイベントがきっかけだったらしく、そこで被写体や撮影に興味を持ったそうです。そうして自分もやってみたい!という憧れから彼女自身も被写体として活動をスタート。撮影や活動を通していろいろな人と出会って良い方向へ変わっていけた、ということでした。sanziが足フェチ撮影を始めた理由があるようにモデルをやっている方にもこうした物語があるんですね。

慣れない足フェチ撮影お疲れ様でした、ありがとうございました。



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2015 蜂蜜ばにら
さんじの写真部屋2015 蜂蜜ばにら

   

自然光で足の裏の指紋までしっかりと写しています。
素足フェチ、足裏好きな方は是非ご覧ください!!!
よろしくお願いします!!!