2015shushu001

こんばんは、sanziです。

毎年この時期になると沖縄へ行きたくなります。初めて沖縄へ行ったのがこの時期なんですよね。できたら一ヶ月くらい滞在してみたい!それがちょっとした夢です。さて今回は、沖縄・・・よりもっと南、台湾出身のshushuちゃんの番外編動画お届けします。見てね(・∀・)つ


2015shushu0022015shushu0032015shushu0042015shushu005
2015shushu0062015shushu0072015shushu0082015shushu009

動画の内容は、足の裏鑑賞と足の裏くすぐり。足の裏鑑賞シーンでは足指をグーパーしています。長く美しい足の指が特徴的ですね。足の裏は限界まで近寄って映しました。足の裏くすぐりには弱いみたいで良いリアクションを見せてくれました。しゃべりながらくすぐっていますのでちょっと聞き取りにくいかもしれませんが、くすぐりは全身無理ですと言われました。くすぐられている足の動きからもくすぐりに弱いというのがよく伝わってきます。サンプル動画も是非ご覧ください!






□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


2015shushu001
【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 番外編 shushu

収録時間は短いですがなかなか良いリアクションしています、足の裏くすぐりフェチの方は是非ご覧ください!!よろしくお願いします!!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
People overseas will be able to also purchase photo collection.
Please cheak the XCREAM.

人在海外就能同時購買照片集。
請檢查XCREAM


ではまた次回も御楽しみに!