2015_outdoors4_top2

こんばんは、sanziです。

年度末も近くなってきて改めて昨年の作品を良く見直したりしています。
昨年の反省をしつつ今年はどういう作品を作っていこうかなとか・・・。
え?遅いって?大丈夫です、今年はまだ始まったばかりですから。
さて今回は少ないですが街撮り風の作品をまとめたので良かったら見てください。
はい、どうぞ(・∀・)つ


IMGP6701IMGP6695IMGP4792IMGP4787

就活生の一日歩き回った日のスト足とか、、、


IMGP8783IMGP8790IMGP0441IMGP0433

夏の暑い日の女子大生のサンダル素足とか、、、


IMGP5296IMGP5307IMGP9513IMGP9526

冬のブーツの中で蒸れたスト足とか、、、


DSCN0007DSCN0016DSCN9780DSCN9802

チャリ通学してる学生さんの靴下足の裏とかOLさんのパンプス脱ぎたての足の裏とか、、、

とっきーさんのように街角で毎回モデルさんを見つけるなんてできませんけど、
『街撮り』は原点なのでカタチを変えてでもちょこちょこやりたいなと思います。
なんか毎回言ってますねぇ。。。まあそれで良いんです、原点ですから。


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】アウトドアーズフォトコレクション 2015
Outdoors Photo Collection 2015

   

Overseas from here → X C R E A M

sanziの作風は好きじゃなくても街撮り好きな人はぜひご覧ください!!!
よろしくお願いします!!!