2016_Ringo_top3

こんばんは、sanziです。

撮影続きからの激務の日々で体力気力ともにゼロになってしまいました…。
お休みをもらってゆっくりできましたが仕事しつつ好きなことやらせてもらってる身としては
体調管理は人一倍しっかりしないとあかんなと改めて感じました。。。

では、新作写真集お届けします!どうぞ(・∀・)つ


IMG_0616IMG_0618IMG_0630IMG_0643

今回のモデルは超美脚の持ち主、りんご@脚さん。(@budouringoremon
Twitterで脚をメインに画像アップしてる素人モデルさんです。
前からよく画像見てて撮影させて欲しいなと思って一度依頼をしましたが、
そのときはやんわりと断られてしまいました。今回二度目の依頼は撮影OKでした。
やはり撮影依頼するタイミングって重要ですねぇ。



IMG_0657IMG_00541IMG_0060IMG_0065

撮影中はTwitterで共通の知り合いの話でとても盛り上がりました。
『フォローワーさんで足の裏好きな人は必ずsanziさんの話が出ますよ』と、
りんごさんが教えてくれて、内心とても嬉しかったです。
sanziのクソ真面目な話も『視点が全然違うので聞いてて面白いです』
と言って笑ってくれる優しい女性でした。



IMG_0095IMG_0143IMG_0115IMGP0575

そんなりんごさんですが、こんなにも美脚&美足なのにあまり自信がない…らしいです。
足の裏も微妙だと思ってたらいしのですが、そんなことはないとsanziは全力で否定しました。
僕一人だと説得力が足らないので写真を見て美しい、最高の足、足の裏だと思った方は、
コメントか拍手をいただけるととてもありがたいです。。。

服装はワンピース×黒ストッキングと白シャツ×デニムショートパンツ。
黒ストッキング、素足、クラッシュ、足拓の写真を収録しています。
あと、番外編動画もありますのでまた今後リリースします、お楽しみに!!!

りんごさん、撮影させていただきありがとうございました!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2016 りんご@脚
さんじの写真部屋2016 りんご@脚

   

美脚×ギリシャ足好き、りんごさんの足の裏が見たい方は是非ご覧ください!!!
よろしくお願いします!!!