sas-75_top1

こんちはー、sanziです。

新作動画お届けしまーす!りんごさんの番外編動画です!どうぞ(・∀・)つ


2016_ringo0032016_ringo0042016_ringo0052016_ringo006

動画の内容は、黒ストッキングでの脚と足の鑑賞シーン(イメージビデオ風)、
足の裏くすぐり(ストッキングあり)、ストッキング脱ぎ、足の裏くすぐり(素足)、
足ツボマッサージ、クラッシュ。



2016_ringo0072016_ringo0082016_ringo0092016_ringo010

普段写真しかやってない、ということでしたが今回は動画に初挑戦していただきました。
撮影前は動画NGかなぁ、と思ってびびりながら聞いたら、『とりあえずやってみましょー!』
という感じで、足ツボマッサージなんかは是非お願いします!と言われました。笑



2016_ringo0112016_ringo0122016_ringo0012016_ringo002

しかし、普段の番外編動画のようにおしゃべりせずにあまり声を出していません。
足ツボで痛いときは歯医者さんのように手を上げてもらうことにしました。
サンプル動画でりんごさんの動きから、くすぐり、足ツボの反応を想像してみてください。
最後はクラッシュ。長い足指を活かすにはやはりこれでしょう!弄んでからの踏み潰してます。




こちらのサンプル動画でも是非チェックしてみてください!
こちらの動画が見れない方は下記のダウンロードサイト(XCREAM)へ!
スマホでもサンプル動画が見れますので是非是非!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


sdl_71_t
【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 番外編 りんご@脚

美脚&美足好きな方はお見逃しなく!
是非ご覧ください、よろしくお願いします!!!