2016_alice_top5

こんばんは、sanziです。

梅雨に入りましたね。道端に紫陽花をよく見かけます、田舎なのでね。。。
じめじめする日も多くなりそうですが、今回はからっと晴れた日の写真でスタートします!
それでは今月の新作写真集と番外編の動画をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


IMG_0974IMG_0972
IMG_0987IMG_0990

今回のモデルさんは台湾からの留学生アリスさん。
台湾ガールを撮影しているトモキッティ(@twasur)さんから紹介して頂きました。
早速教えてもらった連絡先にメッセージを送ってみると、
『話は聞いているけど撮影内容を聞いて良ければ(モデル)やります!』という返事でした。
一応ダメでもかまわないので一度撮影内容話したいので会えませんか?と送りました。



IMG_1015IMG_1018
IMG_1040IMG_1049

後日、今までの撮った写真や動画などを見てもらいつつ撮影内容や、
なぜ撮影しているかとか、あとは前撮った台湾モデルさんたちの話もしてみました。
多少質問があってなんやかんや最終的にはOKが出て無事撮影させてもらうことに。
『今日なら時間が空いてます』ということで移動してそのまま撮影に入りました。



IMG_1132IMG_1105
IMG_0160IMG_1182

日本語は少し勉強しただけと聞いていましたが普通にコミュニケーション取れたので、
学校や何を勉強しているのかとか台湾の話などしました。
天気とロケーションも良くて開放的な気分で撮影できたおかげなのか、
彼女は撮影経験などほとんどないのにとても良い雰囲気で写ってくれました。
撮影させていただきありがとうございました。。。



2016_alice0012016_alice0022016_alice0032016_alice004

動画も撮影させてもらいました。内容は足の裏鑑賞と足の裏くすぐり。
屋外の自然光、夕暮れ時ですが足の裏をじっくり鑑賞できると思います。
足の裏くすぐり弱いみたいで初めは『いやぁ』『わー!』と言いながらジタバタ。
その後は足でグーパーしたりしてくすぐったそうなリアクションでした。必見!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2016 アリス
さんじの写真部屋2016 アリス

   

屋外の自然光でいつも以上にきれいに撮ることができました。
足の裏の指紋までバッチリ見られます!是非是非!

□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


s2016tw_Alice_t
【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 番外編 アリス

台湾ガール好きな方、足の裏をじっくり鑑賞したい方は是非ご覧ください!よろしくお願いします!!!
Purchases from abroad in X C R E A M !!