2016_ryo_top

こんばんは、sanziです。

久しぶりに風邪を引いて40℃くらいの高熱が出て寝込んでました。
寒暖の差が知らないうちに体力を奪うのでしょうか。。。
いや、ただの運動不足だと思い直して弱ったカラダとココロを鍛えようと決意しました。

では、今月の新作お届けします!
どうぞ(・∀・)つ



IMG_0004IMG_1419

今回のモデルはショーモデルをメインに活動している、涼さん。
元々撮影するはずだったモデルさんが撮影キャンセルになったので
ツイッターでモデル急募したところへ応募してきてくれました。
早速連絡を取ってみたところ、『前から興味があって気になっていました』とのこと。
足の裏フェチに興味があるってどんな人なんだろう?と逆に興味が沸きました。



IMG_1439IMG_1490
IMG_1475IMG_1537

『なんで足の写真を撮ろうと思ったんですか?』
『何かきっかけだったんですか?』、
『理想の足に出会えますか?』、
『願望的には何をされたいんですか?』
『興奮するポイントってあるんですか?』
こんな感じで撮影当日は質問攻めにあいました。。。。

普段はひかれるような内容でも『へぇ、面白いですねぇ』、
『足だけとかフェチくて良いじゃないですか!』などと言って、
時にはノリが良く楽しそうに、時には真剣に聞いてくれました。
そのリアクションが自分を肯定してくれているような感じがしてとても嬉しかったです。

僕らはどこかで誰かに『別にそれでも良いじゃん』と肯定されたいのかもしれませんね。
それがフェチな人すべてに当てはまるわけではないと思いますが、、、



IMG_1545IMG_1625
IMG_1604IMG_1641

ちなみに涼さんは昼間の仕事しながらSMのショーモデルをやっているそうです。
それと、ストッキングやタイツ、競泳水着などの素材フェチでもあるみたいで、
ゼンタイのオフ会なども主催されたりしてかなりフェチ寄りの方だと判明しました。
それを聞いてなるほどな〜と一人で勝手に納得しました。
フェチぃ人はフェチぃ人を引き寄せるみたいですね。。。
涼さん、撮影お疲れ様でした、ありがとうございました!

興味のある方は涼さんのtwitter(@ryo_smloversも是非チェックしてください!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2016 涼
さんじの写真部屋2016 涼

   

今回は私服にナチュラルストッキングと素足、クラッシュ、写真を収録しています。
小足好きな方、つるすべの足の裏好きな方は是非!!!
よろしくお願いします!!!