2016_mayu_top

こんにちは、sanziです。

もうそろそろ梅雨明けですかねー。
早くからっとした暑い夏が来てくれることを望みます!
では、新作写真集お届けします!どうぞ(・∀・)つ


IMG_0002IMG_1705IMG_1708IMG_1722

今回のモデルさんは20代前半OLのmayuさん。
SNSや掲示板ではなくちょっと別のところで縁があって知り合いました。
いろいろ話聞いたりしている中で学生時代に被写体として少し活動していたことがあると判明。
どんな内容で頻度はどれくらいかとか写真見せてもらったりしました。



IMG_1754IMG_1757IMG_1809IMG_1815

仕事始めてからはさっぱりやっていないらしく、撮影に誘うのに戸惑いましたが、
ここはダメ元で、『じゃあ、久しぶりに撮影どうですか?』というノリで聞いてみました。
一瞬、うーんという表情をしたあとに『気分転換にいいかもしれませんね、いいですよ』と、
まあなんとかOKをもらい撮影させてもらいました。



IMG_1832IMG_1834IMG_1864IMG_1866

というのが約一年前の話です。。。
その後、二度目のポトレ撮影のときに、思い切って足フェチ撮影のことを話したら、
『足くらいなら別にいいですよ』という返事だったのでその日に少し撮らせてもらいました。
ちなみに今回のは4度目の撮影で夏目前の海岸で撮影でした。。。



2016_mayu0012016_mayu0022016_mayu0032016_mayu0042016_mayu0052016_mayu0062016_mayu0072016_mayu0082016_mayu0092016_mayu010

時期的にまだ人が少なくて時折吹く潮風がまだ少しひんやりと感じられました。
初めの撮影で動画はNGだと言われてたのですが何度か撮影していることも
あって今回限りで撮らせてもらいました。
動画の内容は、海辺を裸足で歩くシーンから足の裏鑑賞、足の裏くすぐりです。
良かったら是非見てください。。。

撮影させていただきありがとうございました。


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真&動画】さんじの写真部屋2016 mayu
さんじの写真部屋2016 mayu

   

自然光で足裏がかなり綺麗に細部まで写っています。
美しい足の裏をじっくり鑑賞したい足フェチの方は是非ご覧ください!!!
よろしくお願いします!!!