top

こんばんは、sanziです。

時期はずれな内容の新作写真集をお届けします!
どうぞ(・∀・)つ


IMG_0515IMG_0520IMG_0518IMG_0538

まずこちらの記事をご覧ください。→→→ 制服、素足、雪の上。。。
さて、ブログとtwitterで反響の大きかったこちらの写真ですが、
お待たせしました、やっと写真集にすることができました!



IMG_0540IMGP0167

本当は今年の冬にアップしようかと思っていたのですが、
先延ばしするとタイミングを逃してしまうことが多くなってきたので、
時期はずれではありますが今アップすることにしました。

この暑い時期にはひんやりとした感じ程度にしか伝わらないかもしれませんが、
想像力を駆使して写真集を楽しんでいただければ幸いです。。。
今回の件、モデルのいずみちゃんには深く感謝しています、ありがとうございました!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】制服、素足、雪ノ上 いずみ
制服、素足、雪ノ上 いずみ

   

いずみちゃんファンの方からそうじゃない足フェチの方、
被虐的な内容が好きな方などにおススメします、良かったら是非ご覧ください。。。
よろしくお願いします!!!