2016_iku_top

こんばんは、sanziです。

早いところではもうすでにお盆休みに突入している頃ですね。
日々無茶苦茶暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
それでは、今月の新作写真集お届けします!どうぞ(・∀・)つ


IMG_0033IMG_2405IMG_0030IMG_0019

今回は久しぶりにネットのモデル募集掲示板から依頼した大学生のいくちゃん。
平日はカフェでバイトしながら週末にモデル活動をしているらしいです。モデル歴は一年ほど。
撮影は下着やヌードが多いそうで清楚な見た目とは裏腹な感じがしました…。
フェチ系の撮影は初めてらしく、『顔出し無しなら大丈夫です』ということで撮影させてもらいました。



IMG_0044IMG_2417IMG_0070IMG_2421

駅で待ち合わせしていると、『今日はこんな格好してます!』と画像付きのメールがきました。
それを頼りにモデルさんを探して合流、とりあえずホテルまで移動します。
あまり来たことがない場所だったそうで迷ってしまったと話しながらも特に緊張はしていない様子。
撮影で人と会うことには慣れてる印象でした。



IMG_2457IMG_2482

バイトとモデルをしているのは学費とやりたいことの為に貯金したいからだそうです。
モデルってなかなか興味ないとできないと思われていますが、こういう割り切った方も、
意外と多いんですよね。高額バイト探してたらこれがあったのでやってみました…的なね。
そういう方が一定数いるのが『ネットのモデル掲示板』というところです。。。

目標の為にこれからもがんばってください。
撮影させていただきありがとうございました!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2016 いく
さんじの写真部屋2016 いく

   

写真は私服の靴下と素足を収録しています。
室内ですが自然光が当たって細部まできれいに写っています。
つるすべぷにぷにの足の裏が好きな方は是非ご覧ください!!!
よろしくお願いします!!!