2016_shushu_yukata_top

こんにちは、sanziです。

夏の風物詩、花火。花火と言えば浴衣。
浴衣と言えば下駄を履いた足とちょっと汚れた足の裏。
ということで季節ものの浴衣写真集をお届けします!
どうぞ(・∀・)つ


IMG_0003IMG_0020

今回のモデルさんは大学生のshushuさん。
就活で忙しいところ、約一年ぶりに浴衣撮影に協力してくれました。
本当にありがとうございます!!!


IMG_0014IMG_0031

前回撮影させてもらったときに友達と浴衣で花火を見に行ったという話を
聞いていたので今回その浴衣で撮影できないかとお願いしました。
『たぶん大丈夫です!』と返事をもらいなんとか撮影できそうなかんじ。有り難いです。


IMG_0042IMG_0036

撮影中、今年は花火見に行ったかどうか聞いてみると、
『自分も友達も(就活で)忙しすぎて遊びに行ってないです…』
と、かなりお疲れの様子。撮影が気分転換になればいいなと願いつつ、
小一時間程度撮影させてもらいました。。。


IMG_0078IMG_0053

今回の写真集は"女友達と一緒に花火を見に行った"というイメージと、
距離感で見ていただければちょうどいいかなと思います。
一緒にいる足フェチならたぶんこういう瞬間をのぞき見してしまうな・・・、
というカットが多くなってると思います。是非チェックしてみてください。


P1000767IMG_0092

最後に、撮影報告とカメラの話でも少し触れましたが、この『2016年夏、shushuの浴衣足』と
『Summer 2016 アリス』ではPanasonicのミラーレスにCanonの古いレンズ(オールドレンズ)を
使って撮影しました。写真の雰囲気やピントの合い方が普段の写真とはまた少し違うと思います。
個人的にはなかなかいいなと思っていますが、皆様いかがでしょうか?
今後の作品つくりの参考にご感想などいただけるととてもありがたいです。。。



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】2016年夏 shushuの浴衣足
2016年夏 shushuの浴衣足

   

夏の風物詩、浴衣。そこから見える足、足の裏を是非ご覧ください!!!
よろしくお願いします!!!