SAS_48_sam

こんばんは、sanziです。

前回の写真集のリリースから時間がかかってしまってすみません…。
ゆい子さんの番外編動画・・・ではなく、久しぶりにDVD版での新作リリースです。
かなり長編ですが是非ご覧ください!!どうぞ(・∀・)つ


2016_yuiko0012016_yuiko0022016_yuiko0042016_yuiko0032016_yuiko0052016_yuiko006

動画の内容は、インタビュー、足裏鑑賞(黒ストッキング)、足の裏くすぐり
(黒ストッキング)、ストッキング脱ぎ、休憩中、足の裏くすぐり(素足)、
足裏鑑賞(素足)、脇くすぐり、足ツボマッサージ、クラッシュ、足拓、撮影後感想。

ちょっと変則的な流れで、しかも約95分の長編になりました。
そのワケは、インタビュー(約25分)と足の裏くすぐりシーン(約20分)です。
特にインタビューはモデルを始めたきっかけや幼少のころから抱えていた
悩みまでけっこう赤裸々に語ってもらいました。



2016_yuiko0072016_yuiko0082016_yuiko0092016_yuiko0112016_yuiko0122016_yuiko013

次に足の裏くすぐりシーン。上記の通り、ストッキングの足の裏くすぐりから
途中休憩をはさんで素足足の裏くすぐり、脇くすぐりでフィニッシュです。
いつもの倍の時間になってしまいました。。。

ストッキングを穿いていた方がくすぐったいみたいです。
始めは『あっ、くすぐったい…』と言ってましたが、次第にくすぐったさが
なくなってきた様子で『気持ちいい・・・』に変わってしまいます。
特に素足ではクシでかなり激しくせめてみたのですが、
どうやら気持ちいいらしくただの足の裏責めになってしまいました。
しかし、脇くすぐりでくすぐったさを取り戻します。笑



2016_yuiko0142016_yuiko0152016_yuiko0162016_yuiko0172016_yuiko0182016_yuiko019

足ツボマッサージは痛いのが苦手らしくけっこう激しく声を上げていました。
クラッシュはけっこう激しくストレス解消するかのごとく踏み潰してます。
煮卵(?)が滑ってしまってなかなか踏み潰せませんが暖かい目で見守ってください。
足拓では子供の頃に足型を取ったことを思い出して涙が・・・という今までにない反応でした。

最後に撮影の感想で終了ですが、今回はsanziがいろいろと彼女に共感することが多くて、
必要以上に会話のシーンが長くなってしまいました。同じように幼少の頃からフェチに
掛かっていた方には何かしら共感していただけるんじゃないかと勝手に想像しています。
是非いつもと違う視点でも動画を見て欲しいなと思います。。。




リアクションなどはこちらのサンプル動画でチェックしてみてください!
こちらの動画が見れない方は下記のダウンロードサイト(XCREAM)へ!
スマホでもサンプル動画が見れますので是非!



□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


SAS_48_sam
【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ No.48 ゆい子



【DVD版】足の裏フェチ館さんじ No.48 ゆい子



初めての長編作品になりました。
足の裏くすぐりシーンも通常より長くなっていますので、
足の裏くすぐり好きな方も是非ご覧ください!!!
よろしくお願いします!!!