写真-2016-09-08-0-17-58

こんばんは、sanziです。

今日は新しいiPhoneの発表がありましたね。
いつも1年落ち?くらいで機種変更してますが今、電話の機能が調子悪いのと、
7はカメラが良くなったのでできたら早めに替えたいなぁと思ってます。。。

さて今日はそんなiPhoneで撮った写真と足拓&足型をお届けします!
どうぞー(・∀・)つ


写真-2016-09-08-0-25-30写真-2016-09-08-0-28-06
IMG_2177IMG_2178

8月末に撮影させてもらった時に外でちょっと撮ったものです。
このスエット素材っぽいワンピースにサンダル姿が可愛いなと思って、
iPhoneでさささっと撮らせてもらいました。



IMG_2176IMG_2179
IMG_21751IMGP1239

かなり履きこんだ感じのあるサンダルは今年の夏からだそうですが、、、
汚れとニオイがちょっとアレです。『そろそろ買い換えたい・・・』と言ってたので、
それなら欲しい人いるかもしれません!と無理を言って譲っていただきました。

玉響さんの足拓&足型購入していただいた方にオマケとしてお付けしますので、
欲しい方はこちら→DVD通販ページからご注文ください。よろしくお願いします。

ではまた。