2016_kangofuA_top2

こんばんは、sanziです。

何件か続いた撮影もひと段落して作品の素材が溜まってきました。
今度は地道に編集するターンで…頑張ります!皆様お楽しみに!

では、今月の新作写真集お届けします!どうぞ(・∀・)つ


IMG_27071IMG_2720
IMG_2704IMG_2705

今回のモデルは、かんごふAさん。(@woaini_undies
twitterで足画像をアップしていた素人モデルさんです。
フォローしてからしばらくはアップされている足裏画像を眺めながら、
『機会があれば撮影したいな〜』と思っていたところ足神たなかさん主催の
オフ会で初めてお会いすることができました。



IMG_2751IMG_0067
IMGP1050IMGP1058

かんごふAさんが来る事は全然知らなくて驚きましたが
一先ず、たなかさんに感謝して少しだけ撮影の話をしました。
その日は特に何もなく、かんごふAさんの足裏を撮っている
足神たなかさんを撮って帰りました…。後日、改めて撮影の依頼をして、
写真も動画もOKということで撮影させていただけることになりました。



IMGP1085IMG_0115
IMGP1117IMGP1127

今回はナース服と私服で撮影させていただきました。
リアル看護師さんらしいのですが、こちらの服はコスプレ衣装だそうです。
靴下に穴が開いていたり、ストッキングが伝染したりしていて、
『何でこんな日に限ってこれ選んじゃったかな…』と本人は落ち込んでいましたが、
足フェチ紳士諸君はそういうことさえも作品の味として楽しんでいただけるんじゃ
ないかと僕は信じています。。。

かんごふAさん、撮影させていただきありがとうございました!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2016 かんごふA
さんじの写真部屋2016 かんごふA

   

写真はナースでストッキングと素足、私服で靴下と素足の写真を収録しています。
私服では屋外の芝生の上で、室内でも自然光が入って細部まできれいに写っています。
足裏のシワがとてもセクシーです。足の裏のシワが好きな方は是非ご覧ください!!!
よろしくお願いします!!!