2016_Natsu_top

おはようございます、sanziです。

9月も残りあと数日。。。暑かったり寒かったりと、
季節の変わり目なので体調管理に気をつけたいですね。
では、今月ラストの写真集お届けします!どうぞ(・∀・)つ


IMG_0011P1000849IMG_0016IMG_0020IMG_0048IMG_0057

今回のモデルは、素人モデルの捺さん。(@room_was_secret
twitterで足の写真を載せているのを発見したのですが、それが
きれいなギリシャ型の足だったので、これはぜひ撮影お願いしたい!!
と思って依頼しました。

すると、『動画はNGなので写真だけでもよろしければ…』というお返事。
もちろん写真だけでも問題ないです、と返して撮影が決まりました。
しあし、なかなかタイミングが合わず…3ヶ月後にやっと撮影させてもらいました。



IMG_0078IMG_0082IMG_0103IMG_0112IMG_01151IMG_0125

捺さんはモデルとして『カメラマンの作品の素材にして欲しい』という考え方だそうです。
今回は撮影場所(和室)とテーマ(部屋で漫画を読みながらくつろいでいる女の子)を
決めていたので、いつも以上にこちらのイメージやポーズを細かく指示しましたが
それがうまく合ってたみたいでよかったです。撮影させていだきありがとうございました!

今回の撮影場所はグリップAVさんのご協力でお借りすることができました。
おかげさまでイメージ通りの撮影ができました。ご協力心から感謝致します。


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2016 捺
さんじの写真部屋2016 捺

   

和室と畳に制服素足がどこか懐かしく感じますが、
いつも通り皆様のお好きなように妄想していただければと思います。
ギリシャ型の足が好きな方は是非ご覧ください!!!
よろしくお願いします!!!