seiffuku_yuri_tk_top1

こんばんは、sanziです。

新作くすぐり動画お届けします!
今回は、制服の女の子同士によるくすぐり動画です。
くすぐり好きな方は是非!!どうぞ(・∀・)つ


seiffuku_yuri_tk001seiffuku_yuri_tk002seiffuku_yuri_tk003seiffuku_yuri_tk004

あたしの友達は、くすぐりが好きなんだって。

よくふざけてきてくすぐられるんだけど、
あたし弱いからもうホントつらい…

この前、お菓子取り合いになったときくすぐってきたから
ムカついて怒ったら逆ギレされたの。おかしくない?


seiffuku_yuri_tk005seiffuku_yuri_tk006seiffuku_yuri_tk007seiffuku_yuri_tk008

でも、なんか怖かったから、
ごめん、て謝ったら結局くすぐられた。

手を押さえつけられて、脇とかお腹とか。
そのあと靴下脱がされて…足の裏とか。
足の裏とかホント無理…くすぐったすぎるし。

もういい?って聞いてるのに、最後に10数えたら終わりって言って、
10終わるまでが長い!死んじゃう…


seiffuku_yuri_tk009seiffuku_yuri_tk010

くすぐられるのはホントに苦手だけど、
拒否ったら嫌われるかなって思うと怖くて何も言えない…。

でも、いつも最後に、頑張ったねって褒めてくれるから
それが嬉しい。だから、ガマンできるよ、大丈夫。
またくすぐっていいから、嫌いにならないで…



こちらのサンプル動画も是非チェックしてみてください!



IMG_2843IMG_2847IMG_2848IMGP1227

今回の出演モデルさんは、玉響桃乃さん、詩謡うたさんです。
sanziは久しぶりに監督役に徹して撮影しました。
今回写真集はありませんので撮影中に撮ったものを何枚か載せます。



IMGP1229IMGP1234IMGP1237P1000963

お二人には撮影内容のコンセプトとカット割りだけ伝えて、
特に台本も無くほぼ一発撮りでここまでの動画になりました。
普段から仲が良いからこそ、撮影でもすっとできるのでしょうね。



P1000956P1000958

自分の頭の中で考えてたことがここまで具現化できたのは
お二人のご協力のおかげです。本当に感謝しています。。。
最後にオフショット的なのを載せておきます・・・。



□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


seiffuku_yuri_tk_top1
【XCREAM】制服百合くすぐり

sanziが挑戦するフェチコラボ今回は『くすぐりフェチ×制服百合』です。
女の子同士のくすぐり好きな方は是非ご覧ください!
よろしくお願いします!!!