2016xmas_utautai_uta_top

こんばんは、sanziです。

11月もそろそろ終わりなので毎年恒例の企画を始めましょう!
クリスマス特別企画2016ゥ!!!
ご存知ない方こちらで過去記事をチェック →→→【クリスマス特別企画】
ということで、クリスマス特別企画写真集、まずは一人目からご覧ください!
どうぞ(・∀・)つ


IMG_3869IMG_3892
IMG_3901IMG_3928

さて、今年の一人目のサンタさんは、、、
『制服百合くすぐり』に出演していただいた、詩謡うた さんです。
前回ほぼ動画のみで全然写真撮れていなかったので、
今回はサンタの衣装でたっぷりと撮影させていただきました。



IMG_3934IMG_3910IMG_3950IMG_3953

撮影経験はまだ少ないそうですが、いろいろと考えてポーズ取ってくれたりして
非常に助かりました。女性と男性では"かわいい"と思うポーズ、自然なしぐさなどは
微妙に違ったりするので細かい指示無くても動いてくれるのはとてもありがたいですね。



IMG_3965IMG_3995IMG_4009IMG_4013

足のサイズは21cm、子供の頃から成長していないと言っていました。
写真集はサンタのコスプレ、長年愛用のソックスと素足、クラッシュを収録。
小さい足が好きな足フェチの皆さん、是非ご覧下さい!!!



2016xmas_uta_012016xmas_uta_022016xmas_uta_032016xmas_uta_042016xmas_uta_072016xmas_uta_082016xmas_uta_092016xmas_uta_11

動画の内容は、足裏鑑賞(ソックス→素足)、足裏くすぐり、足ツボマッサージ、クラッシュ、
足拓、プレゼント告知。クリスマス動画としては少し長めの動画になっています。
『制服百合くすぐり』の動画をご覧いただいた方ならご存知だと思いますが、
彼女は非常にくすぐりのリアクションが良いです。
久しぶりにくすぐられている顔だけワイプで入れてみました。笑顔が最高です。。。
おススメのワイプ部分は是非サンプル動画で確認してください!






※各サンタからのプレゼント内容と応募方法については、
全員分の写真、動画をアップした後、まとめて発表します。
ブログをご覧になっている方なら誰でも参加OKです!
是非最後までお付き合いください!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた
クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた

   


□■□動画はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


sdl_88_top
【XCREAM】 クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた

写真と動画も是非ご覧下さい!!!よろしくお願いします!!!
よろしくお願いします!!!

二人目のサンタさんもお楽しみに!!!