IMGP1307

こんばんは、sanziです。

2016年大晦日、今年最後のブログ更新です。
サイズがでかい写真をアップしました、よければ是非ご覧ください。。。
では、どうぞ(・∀・)つ


IMG_1966IMG_1054P1000856IMGP0154IMG_0666IMG_0138

今年はいろいろとやらなければいけない事が増えた年でした。
時間をやりくりするのがなかなか難しく、深夜や朝方作業することも多かったです。
モデルさんとの時間調整がうまくできず撮影キャンセルに泣いた日もありました。
そんな状況での撮影&編集&ブログ更新は正直きついなと思いながらも、
なんとか今日までやりきることがきました。

すべては、いつも楽しみに見てくださる足フェチの皆さんのおかげです。
今年もたくさんの応援を頂き本当にありがとございました!!!
また来年も最高の作品をお届けできるように活動しています!
よろしくお願いします!!!

それでは良いお年を!

sanzi