P1020063

新年明けましておめでとうございます!sanziです。
実は新年早々風邪をひいてしまい違う意味で寝正月になりました。
皆さんは今年のお正月はいかがでしたか?


P1000122P1000124IMGP9943IMGP0103IMGP5237IMGP5230

昨年のブログを見直したらやりたいことが全然実現できていませんでした…
やりたいと思ったことがなかなか行動に移せないほど苦しい状況で、
正直、『あ、これは無理だな』と早々にあきらめてしまうことが多かったです。
今年は自分の気持ちだけでもできる方向へ進んでいきたいので
あえてやりたいことを書き残しておこうと思います。

・フィルムカメラで写真集をリリースする
・沖縄で撮影
・台湾で撮影

一年後、『よっしゃ、達成できた!』というブログを書けるようにがんばります。
そして世界の足フェチの同志へ、より良い写真と動画を届けていきます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

sanzi