top4

こんばんは、sanziです。

週末に今年の初撮影してきました。
2件の予定が急遽1件追加があり合計3件、順調なスタートがきれました。
今後のリリースを楽しみにしていてください!
さて、本日はセーラー服好きな方は必見の写真集お届けします!
どうぞ(・∀・)つ


IMG_0025IMG_00351
IMG_0010IMG_0047
IMG_0070IMG_0091

モデルは被写体の瑞樹ちゃん。
細かいことは書いて欲しくないとのことで紹介は省略します。

今回は、制服"SEIFUKU"を着た女の子の足フェチ写真集です。
(正しくはセーラー服ですが、細かいことは置いといて、、、)
今までは『制服少女』というタイトルにしていましたが、
"少女"という表現が使えないところがあるようなので、
今後は『Seifuku Girl』というタイトルに統一します。

内容は、セーラー服に黒ソックス、素足の写真を収録しています。
履きこまれた感じのある私物ソックスの足裏が見所です。
足の裏はすべすべ&ぷにぷにです、素足もお見逃し無く。

撮影はすべてコンパクトデジカメを使って撮りました。
前時代的な雰囲気の作風が好きな方は是非ご覧ください!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】Seifuku Girl 瑞樹
Seifuku Girl 瑞樹

   

制服の女の子の足が見たい方は是非ご覧ください!
よろしくお願いします!!!