top7

こんばんは、sanziです。

今日はフェチコラボ撮影の一環で新しいことに挑戦してきました。
とても良い学びがあったのでまた時機を見て報告できたらいいなと思います。
それでは、今月ラストの新作写真集お届けします!
どうぞ(・∀・)つ


IMG_0002IMG_0006IMG_00251IMG_0020

今回のモデルさんはメールで応募をしてくれた、りおんさん。
普通に会社勤めらしのですが彼女自身くすぐりのフェチがあって、
モデルに興味を持って応募したそうです。



IMG_00391IMG_0060
IMG_0115IMG_0097

足は23.0cmのエジプト型。足指は短めで可愛らしい足という印象ですね。
普段はヒールの低い靴を履くことが多いそうです。
足の手入れは保湿クリームを塗るくらいしかしていないそうで、
少し角質が溜まっているところもありました。
でもタコはなく全体的に血色の良くすべすべした足の裏でした。



IMG_0080IMG_0130

私服にグレーのストッキングと素足の写真を収録しています。
ちなみに、くすぐり動画も撮影していますが公開するかどうかまだ未定です。。。
ホテルの少し薄暗い照明で見る足、フラッシュで指紋まで写っている足裏、
どちらとも収録していますので足裏フェチの方は是非ご覧下さい!!!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2016 りおん
さんじの写真部屋2016 りおん

   

足裏フェチの方は是非ご覧下さい!!!
よろしくお願いします!!!