001

こんばんは、sanziです。

新作動画お届けします!今回はフードクラッシャーズ新作です。
フードクラッシュ好きな方とご理解のあるかたのみご覧ください。
どうぞ(・∀・)つ(※この記事には食べ物を踏み潰すシーンやゲロテスクな表現が含まれています)


MVI_7231IMGP5093IMGP0535SCR_05SCR_051SCR_053SCR_052MVI_2226

動画の内容ですが、足の裏フェチ館さんじ番外編、写真集に収録していた動画と
クリスマス特別企画動画などからクラッシュシーンをまとめたものになります。
踏んでいるのは、ゼリー、シュークリーム、パン、チキン、トマト、バナナ、ケーキなどです。



サンプル動画で雰囲気も是非チェックしてみてください!
XCREAMの販売ページでもスマホでサンプル動画見ることができます。是非!!



CA390543IMG_00171
IMG_0056IMG_0213
DSCN1884DSCN2597

あと、今回はフードクラッシュの写真集も同時にリリースします。
内容は『sanziの写真部屋 2010〜2013』からフードクラッシュの写真を収録。
主に踏み潰しの前後やぐちゃぐちゃになった食べ物が付いた足の裏などです。
(※モデルさんの写真集を買われている方は内容が重複しますのでご注意ください)
以前、『普段の写真集にはフードクラッシュを入れないで欲しい』というご意見を
いただいたので今後はクラッシュだけでまとめてリリースしようかと考えています。。。
他にも何かご意見ありましたらお気軽にコメントください。よろしくお願いします!


□■□動画、写真集のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□


sas_91_top1
【XCREAM】フードクラッシャーズ5


top
【XCREAM】Food Crush Collection vol.1

クラッシュ大好きな人は是非ともご覧ください!!!
よろしくお願いします!!!