2017_ruka_top

こんばんは、sanziです。

先日2人のモデルさんを撮影させてもらいました。
今月もうひとり撮影予定なので終わりしだい撮影報告します。。。
お楽しみに!

では、新作写真集をお届けします!
さんじの写真部屋はやっとこさ2017年の幕開けです。
どうぞ(・∀・)つ


P1020730P1020733
P1020741P1020751

今回はモデル募集に応募してくれたRUKAさんです。
実は以前から彼女の写真をSNSでチェックしていて、
こちらから依頼をしようと思ってたところに応募がきました。
そのタイミングに感謝しつつ、是非是非お願いします!と返事をしました。



P1020774P1020775
P1020798P1020828

普段、週に2〜3回撮影を入れているそうでお尻を撮られることはあっても、
足パーツを撮られるのは初めてだそうです。
足のサイズは21.5cmでかなり小さくてかわいい感じの足でした。
動画撮影はほとんど経験がないのでとてもワクワクしています、と話してくれました。
番外編動画のリリースは今月後半にアップする予定です。お楽しみに!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA
さんじの写真部屋2017 RUKA

   

足の裏の指紋までバッチリ激写しました、足裏フェチの方は是非ご覧下さい!!!
よろしくお願いします!!!