seifukugirl_aoi_top

こんばんは、sanziです。

GW終わっちゃいましたね、今年はいかがでしたか?
sanziは前半東京で撮影&フェチフェスへ行き、後半は仕事と実家に帰省してました。
新社会人の方は弱気なことを言うと『五月病か?』なんて言われる時期ですが、
日々のちょっとしたことを楽しみに乗り越えていきましょう。

ということで燃料投下です、新作写真集をお届けします!
制服の女の子が好きな方、どうぞ(・∀・)つ


IMG_5341IMG_5352IMG_5391
IMG_5409IMG_5441




IMG_5449IMG_5469
IMG_5477IMG_5504IMG_5506

モデルは引き続き、あおい。さん。です。制服がとても似合ってますね!
sanziはこの制服姿が撮りたくてオファーしたと言っても過言ではありません。
白ソックス、ソックス脱ぎ、すべすべの素足の写真を収録しています。

先日紹介したフェチフェスにあおい。さんも売り子で参加してたので挨拶に行きました。
写真集や動画を見た方からの感想や機会あればまた撮影させて欲しいと伝えたので、
次回は教室風のスタジオか屋外で撮影できればいいなと思っています。
そのときをお楽しみに!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】Seifuku Girl あおい。
Seifuku Girl あおい。

   

制服を着た女の子の足の裏が好きな方は是非ご覧ください!
よろしくお願いします!!!