2017_L_top

こんばんは、sanziです。

新作写真集お届けします、どうぞ(・∀・)つ


IMG_2700IMG_2705

IMG_2713IMG_2739

IMG_2749IMG_2763

今回のモデルは、被写体のえるさん。
SNSでフェチ系の写真見てた時に発見して撮影依頼しました。
sanziの撮った写真をチラっと見てくれたみたいで、
(撮影に)興味あるのでお願いします!という返事をもらいました。

足のサイズは24.5cmのエジプト型。足指は短くてかわいい感じ。
ペディキュアは無し。かなり汗っかきなほうで履いてきた靴を
チェックするとかなり湿ってる様子でした。

写真観てもらうとわかりますが汗で足裏が所々きらきらしています。
足の裏はヒールだこの部分だけ少し皮が厚くなっていました。
それ以外はとても柔らかくぷにぷにとした感触で血色も良い足裏です。



053IMG_2782

IMG_2772IMG_2836

IMG_2865IMG_2859

マスクしてても目がとても印象的だったのでそのことを言うと、
『よく目が死んでるって言われるんですよー』と言ってました 笑
じゃあちょっと悪乗りしてタバコ吸いながら睨みつける感じで…
とか言って撮影していましたがこれが意外にも良かったです。

自分の撮りたいイメージと少し違う方がいい場合ってたまにあるんですが、
そういうときはモデルさんとけっこう雑談してることが多い気がします。
無意識に波長を合わせるようにするというか…そんな感じで。
たかが足の写真、されどフェチの写真…いろいろなことを気づかせてくれます。



2017_yuzukielu_soleshow0012017_yuzukielu_soleshow0032017_yuzukielu_soleshow0022017_yuzukielu_soleshow0042017_yuzukielu_soleshow0052017_yuzukielu_soleshow006

ちなみに足の裏くすぐりはどうか?ということを聞いて試してみましたが…、
ちょっとくすぐったいかな?と言われるも反応無し。脇腹も全然効かずでした。
ということで今回の動画は足裏鑑賞のみ。ソックスの足裏、靴下脱ぎ、素足足裏という流れです。


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2017 える
さんじの写真部屋2017 える

   

私服にストッキングと制服にソックス&素足の写真を収録しています。
デカ足好きな足裏フェチの方は是非ご覧下さい!!!
よろしくお願いします!!!