top4

こんばんは、sanziです。

新作写真集お届けします、どうぞ(・∀・)つ


IMG_3038IMG_30411IMG_3018IMG_3002

フェチフェスの会場で歩き回った後、急いで新宿へ向う電車に飛び乗り、
今回のモデル、杏さんと待ち合わせしている場所へと向かいました。
新宿駅東口、日曜日の夕方はめちゃくちゃ人が多くて見つかるかな?と
思いながら待っていると、スラリとした長身の彼女が早歩きでこちらへ
真っ直ぐ向かってきました。

さ『あ、sanziです、はじめまして…』
杏『はじめまして〜、人が多くてあっちの方にいました…』

なんとか時間通り無事に会うことができて一安心。
人ごみを掻き分けつつ会話しながらホテルまで移動しました。



IMG_2950IMG_2959IMG_2988IMG_2979

杏さんはSNSを経由してモデルに応募してきました。
普段はアパレル系の仕事をしているそうでモデル歴は一年ほど。
脚フェチ系のDVDに出演経験があるということと他にもいろいろ
チャンレジしていきたいと話していてバイタリティーのある人だなと思いました。

そんな彼女にはもちろん番外編動画にチャレンジしてもらいました。
こちらは後日アップしますのでお楽しみに!



IMG_3027IMG_3029

足のサイズは24.5cmのエジプト型。足指が長くて美しいです。
この日はスニーカーに素足で家を出て途中で足が痛くなって
靴下を買ったらしいのですが脱げやすかったみたいでホテルに
入ったときにはつま先にひっかかっている程度でした。

それで部屋に入ったときには既に素足だったので、
スニーカーの中に置き去りにされたままの靴下の存在に気づかず
靴下を撮り忘れ素足のみの写真集になっています。



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2017 杏
さんじの写真部屋2017 杏

   

つま先&デカ足好きな足フェチの方は是非ご覧下さい!!!
よろしくお願いします!!!