sdl_98_top1

こんばんは、sanziです。

新作動画お届けします。
杏さんの番外編動画です、どうぞ(・∀・)つ


2017_an0012017_an0022017_an0032017_an004

動画の内容は、足フェチインタビュー、足裏鑑賞、足の裏くすぐり
(ソックスと素足)、足ツボマッサージ、クラッシュ、足拓、撮影の感想。

インタビューではモデルをはじめたきっかけや、
足のケア、足のニオイについて答えてもらいました。
最後にソックス脱ぎシーンもあります。



2017_an0052017_an0062017_an0072017_an0082017_an0092017_an010

足の裏くすぐりは、ソックスを履いた状態からスタート。
この時点でかなりくすぐったいらしく『あぁ、くすぐったい!』とナイスリアクション。
足のどこを刺激するとくすぐたいかなど実況中継してくれて新しいパターンでした。

足ツボマッサージは、大声を上げるようなタイプのリアクションではないですが、
右足の方が痛かったみたいで『痛った!痛った!』と連呼してました。



2017_an0112017_an0122017_an0132017_an014

クラッシュはバナナを足で撫でたり足指に挟んだ後、踏み潰し。
そのあと人生初の足拓。最後は足フェチ撮影の感想を聞いて終了。
『いろいろやったので頭がごちゃごちゃです…』というのが印象に残っています。
これからもいろんなことに挑戦していってほしいなと思いました。




サンプル動画で雰囲気も是非チェックしてみてください!
XCREAMの販売ページでもスマホでサンプル動画見ることができます。是非!!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


sas_91_top1
【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 番外編 杏

是非本編動画をご覧ください!
よろしくお願いします!!!