2017_gyava_top

こんばんは、sanziです。

梅雨空が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
天気がいい日に撮影した写真でも見て気分だけでもリフレッシュしてください。
今月ラストの新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


IMG_31041IMG_3116IMG_3119IMG_3132IMG_3145

今回のモデルは、gyavaさん。
某イベントに来ていたgyavaさんとお話する機会があって、
撮影の話をさせてもらうと『大丈夫ですよー』と好感触でした。
実は以前SNSで見かけたgyavaさんの写真がとてもいい雰囲気で、
できることなら撮影お願いしたいな、でもさすがに無理か…と、
半分以上諦めていたところだったので撮影OKしてもらったときは
すぐには信じられませんでした。(その後無事に撮影させてもらいました)

撮影当日。
年の離れているモデルさんとはいつも話題に困っているのですが、
意外にも古いアニメが好きということが分かりちょっと一安心。
指示無くてもスムーズにポーズ取ってもらったり表情変えてくれたりして
非常に助かりました。



067IMG_3209
IMG_3217IMG_3236IMG_3242

足のサイズは23.5cmのエジプトとスクエア混合型。
ペディキュアは無し。爪がしっかりとして大きめです。
足の裏は角質、タコもなくつるつるすべすべで非常に美しいです。
血色も良く柔らかくぷにぷにとした感触が写真から感じとれます。

この日は私服で黒色ソックスと素足の写真を収録しています。
ソックス脱ぐシーンも入ってますがソックスと素足は半々くらいの割合です。
今回は写真のみで動画は撮影していませんのでどうぞ悪しからず。。。
足裏は言うまでもなく表情豊かなところも是非お見逃し無く!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2017 gyava
さんじの写真部屋2017 gyava

   

屋外の自然光で足裏がとても鮮明に写っています。
美足裏が好きな足フェチの方は是非ご覧下さい!!!
よろしくお願いします!!!