top6

こんばんは、sanziです。

新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


00020003


00120035


01510053



00860093


01580134

今回のモデルは、レイヤさん。
知り合いのモデルさんから紹介されて撮影させていただきました。
撮影経験としては友達同士でコスプレ撮影をたしなむ程度らしいです。
なのでもちろんフェチ撮影は初体験とのこと。。。

撮影初めてポージング(というほどでもないけど…)の指示を出して
何度かシャッターを切っていると、『何でも遠慮なく言ってくださいねー』と
とても協力的で非常に助かりました。

同じメーカーのカメラを使っているらしく、どのレンズが良いか、
写りはどうかとか話をしながら、やはりコスプレでも"自分の撮りたいものを撮る"
という突き詰める姿勢は同じだなと感じました。

モデルさんて基本撮られる側で受身に思われるのですが、
撮る側と同じく作品の作り手としての立場で参加してもらうことが
一番有り難いし嬉しいんですよね。そういう方は少数ですが。。。

ちなみに足のサイズは25.0cmと大きめ。
爪はノーペディキュアで全体的に縦長で少し長め。
アーチの深さ、踵の大きさ、親指と一見するとバランス悪いように
感じる足ですが全体的に見ると不思議と素晴らしい形を成しています。



2017_reiya_soleshow0012017_reiya_soleshow0022017_reiya_soleshow0032017_reiya_soleshow0042017_reiya_soleshow0052017_reiya_soleshow006

動画は足裏鑑賞シーン。
自然光が当たって、つま先から足裏までじっくり鑑賞できます。

服装は私服で透けているナイロンソックスと素足、足拓の写真を収録しました。
ソックスを足で脱いでいるところの写真がとてもセクシーに撮れて個人的に
めっちゃいいなと思ってます。でも見る人によっては印象が違うのかもしれません。

あと今回もフィルムで撮った写真を18枚収録しています。
フィルムは生々しさが感じられると思います。是非デジタルと比べてみてください。
大きい足が好きな方、足のかたちが気になる方は是非ご覧下さい!!!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真&動画】さんじの写真部屋2017 レイヤ
さんじの写真部屋2017 レイヤ

   

よろしくお願いします!!!