top

こんばんは、sanziです。

けっこう涼しくなってきてそろそろ素足も見納めの時期ですね…さみしい。
さて本日はストッキング足をまとめたオムニバス写真集をお届けします。
スト足好きな方は是非お見逃しなく!どうぞ(・∀・)つ


IMGP0820IMGP0831
029



005024
038041



018013
IMGP1795

今回のオムニバス004は、ナチュラル&黒ストッキングの写真まとめです。
公園や車中で撮った三人のモデルさんのスト足(未公開含む)を収録しました。
収録枚数内訳は、いずみ(18枚)、mayu(44枚)、涼(32枚)です。

そういえば最近はスカートでもソックスを履いているスタイルの
女性が多くなってきように感じますね。気のせいかな…?
今年撮影したモデルさんでもソックスが多いんですよね。

毎年リリースしている人気作品の『Socks & Stockings Collection 』ですが、
2017はほぼソックスだけになるかもしれませんね…やばいな('A`|||)
まだ分かりませんがスト足見たい方は上手く見つけれるように応援してくださると心強いです。



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋オムニバス004
さんじの写真部屋オムニバス004

   

スト足のつま先、足裏がお好きな方は是非ご覧ください!
よろしくお願いします!!!