Whitesocks_and_spats_and_wetgirls_mizuki_top

こんばんは、sanziです。

めっちゃ雨続きますね。台風も近いみたいですし。
こんな日は映画か動画でも見て過ごしましょう!
で、合間にsanziの写真集や動画でも見てやって下さい…
では、新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


P1060180P1060187P1060204P1060210P1060309P1060315



P1060356P1060359
P1060364P1060396
P1060394P1060407

今回は、真っ白なポロシャツに制服のスカート、白い靴下と黒いスパッツを履いた
女の子の足フェチ写真集です。

写真は、白靴下の足裏、つま先、スパッツを履いた太もも、
バスタブで濡れた靴下を脱ぐ、濡れた素足のつま先、足裏などを収録しました。



2017_mizuki_wet_soleshow0012017_mizuki_wet_soleshow0022017_mizuki_wet_soleshow0032017_mizuki_wet_soleshow0042017_mizuki_wet_soleshow0052017_mizuki_wet_soleshow0062017_mizuki_wet_soleshow0072017_mizuki_wet_soleshow0082017_mizuki_wet_soleshow0092017_mizuki_wet_soleshow010

動画は、白靴下が濡れて足裏に張り付いた状態でつま先を動かしたり、
ギュッとじゃんけんのグー、パーのような動きをする様子を収録しました。
白靴下が透けて少し肌色の足が見えるところがとてもセクシーです。

昨年のWet&Foot Fetishシリーズから濡れた靴下の足裏が好きになってきた方も
そろそろいるのではないでしょうか…あれ?いないかな?

紺ソが好きな方が多いと思いますが、白靴下が透けて裸足が見えるのが
けっこう好きになってしまったのでこれからも撮り続けたいなと思いました。


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】白靴下とスパッツと濡れ 瑞樹
白靴下とスパッツと濡れ 瑞樹

   

制服、濡れた靴下と足裏が気になる方は是非ご覧下さい!!!
よろしくお願いします!!!