000742310015

こんばんは、sanziです。

最近本当に寒いですねぇ。今日は名古屋でも雪が少し降りました。
今から10年くらい前でしょうか、同じように大雪が降って、
高速も止まり関が原あたりで下道もトラックでいっぱいになり
動けなかった日のことを思い出しました。早く暖かくなって欲しいですね。

では昨年12月撮影分の撮影報告をアップします、是非ご覧ください(・∀・)つ


000742310010000742300011



IMG_8051IMG_7950



IMG_8314P1000159

以上、5名のモデルさんに撮影ご協力いただきました、ありがとうございます!

写真集2本と動画2本(番外編、足裏くすぐり)のリリースになる予定です。
1〜3枚目はサンタの撮影時のものなのでオマケ程度の公開になると思います。

今月も3〜4件ほど撮影予定があります。
2018年初めから順調でとてもありがたいです。
それでは、写真集・動画作品の完成までしばらくお待ちください。

ではまた。