IMG_7026

こんばんは、sanziです。

1/28(日)東京にて開催された【フェチフェス12】に行ってきました。
今回、滞在時間は一時間ほどだったので体験レポートといえるのかどうか…
怪しいところですが、撮るものはしっかりと撮ってきたのでお届けします。
どうぞ(・∀・)つ


IMG_7022IMG_7020FECQ1966

毎度おなじみになってきましたGOROさん(高円寺ゴローさん)のところのパンスト娘。さん
今回は写真ROM販売の他、体験メニューがあったのでsanziは足裏肩もみをしてもらうことに。
気持ちいいかどうかはおいといて画的にとてもよくてにやにやしてます。笑
メニュー表を撮ってくるのを忘れてしまったのですが他にも3、4つほどありました。

フェチフェスでは足系の体験メニューとして踏みつけがあったりしますが開催回によって
できるできないあります(もちろんモデルさんによってもNGあります)ので好きな方は
何度か通ってチェックしてください。(お触りするのはNGなので注意してくださいね)



P1000263P1000269
P1000267P1000271

あねゆかっ!姉崎ゆかりさん。

ブースにはsanziが撮影担当した足フェチROMが並んでいました!
手にとってくれる方やもちろん購入してくれた方いらっしゃったそうで
姉崎さんからも喜びの報告をいただきました。ありがとうございまっす!
日にちとかは全然まだ決まっていませんが姉崎さんと第二弾を検討中です…



IMG_9405IMG_9412
IMG_9418IMG_9420

あねゆかっ!の売り子として参加していた、ないとさん。

衣装は手作りだそうです。足元は黒のニーハイ&ニーハイブーツという
足フェチから喜ばれそうな格好だったのでここは是非撮影を!!
という思いを内に秘めて控えめにお願いしました。

sanziが来る前に、人生初の足裏撮影を済ませたところだったみたいで
『大丈夫ですよー』ということで早速撮影させていただきました。
『同じ足裏でも撮り方とかこだわるポイントが人によって違うんですね!』と、
とても良い感想をいただきました。そうです、人それぞれなんですよね。

よくご質問いただきますが、イベント中のモデルさんの撮影は基本有償になります。
もしくはROMを購入した特典として撮影可能だったりします。
モデルさん、売り子さん各個人によって条件が違いますので撮影をお願いする
場合は事前に確認を取ってくださいね。

イベントの知名度が上がりたくさんの人が来るようになるとあわよくば…と
悪知恵をはたらこうとする輩が出てくるのは世の常ですがブログを観てくださっている
足フェチ同志諸兄には紳士な態度で楽しんで参加して欲しいなと思っています。
記事を読んで興味がわいた方は是非足を運んでみてくださいね!

最後に、スタッフ関係者の皆様、出展者の皆様、本当にお疲れ様でした。
また次回も楽しみにしています!



※掲載してる写真などは撮影許可、ブログ掲載の許可を頂いてます。
もし削除の必要がありましたらお手数ですがメールにてご連絡ください